Whoopie!ありがとうございました | MANIACS ~マニアックな日々~

MANIACS ~マニアックな日々~

ハンドメイド雑貨や100均リメイクなど、色々こだわって作ってます

Whoopie!終わりました!

いつもは見る側のイベント

初参戦なので

ちょい気合い入れて

{A6D539E0-D6CB-4D17-ADEF-4ED861FBE646}

ディスプレイも目立つよう

作品も追加したり

頑張ってみました!

このスタイルが

Whoopie!にハマるのか

不安な部分はありましたが

開始早々爆買いしてくださる方が

居たりして順調な滑り出しで

30分ほどでディスプレイは

寂しくなるという

嬉しい悲鳴🙇‍♂️

午後からはのんびりしながらも

コンスタントに売れて

終わってみれば

いい結果でした🙌

初参戦の珍しさも

手伝ってくれたのか?

次回以降頑張りが必要ですね!

お買い上げ頂きました皆様

主催者様

サポートのご家族様

ありがとうございました🙇‍♂️

次のイベントは2週間後

作品少なくなったので

また頑張って作ります😅