イベント終了〜 | MANIACS ~マニアックな日々~

MANIACS ~マニアックな日々~

ハンドメイド雑貨や100均リメイクなど、色々こだわって作ってます

ヒミツノキチ in はまさいフェスティバル

無事終了しました!

寒さ対策として

下は超極暖

上は極暖とヒートテック2枚重ね😆

それほど暖かくない?と思ったら

動くと中に熱こもって

暖かくなるんですね!

なので搬入&準備の時は

大汗かいて暑かったです💦

{521BC96C-9DC4-4F61-B2E6-EED5406C1F15}

{AD8D43CC-B9F4-4DE4-985F-E2FD777E862B}

今日のブースはこんな感じ

前回から少しマイチェン☝️

机の上の棚を変えました。

ラダーラックより手軽なので

このスタイルはコレに

落ち着きそうです👌

{B388965A-D848-4DE0-877A-0066906F5072}

{C9DF04A0-22FA-409D-9FF7-41BAE4775BA3}

朝雪がチラついたり

その後は小雨という天候でしたが

はまさいフェスティバルの

集客力すごいですね👀✨

{BDC407D2-EC11-4702-BAB6-4F1E751032FB}

{FFD61143-676D-4C38-B4A1-25BA6F4A63B3}

マグロの解体ショーや餅投げなど

催しものも多く

フード系も超充実🤤

ヒミツノキチにもたくさんの

お客さん来てくださいました🙇‍♂️

お客さんが落ち着いてからは

キチメンで話たり食べたり

楽しく過ごしました🤣

MANIACSブースにお立ち寄り

作品見て頂いたり

お買い上げ頂きまして

ありがとうございました🙇‍♂️

主催者様

取り仕切ってくれたりぃさん

ありがとうございました🙏

出展者さん

 お疲れ様でした🙌

次のイベントは

今のところ3月

また案内させていただきますね

ではでは🖐