春は子ども天国 ありがとうございました | MANIACS ~マニアックな日々~

MANIACS ~マニアックな日々~

ハンドメイド雑貨や100均リメイクなど、色々こだわって作ってます


春は子ども天国

ご来場ありがとうございました


今回のヒミツノキチ看板は

椅子➕りんご箱バージョン

子どもたちが秘密基地?

って食いついてくれてました♪









MANIACSは今回ワークショップ

子どもに大人気のミニカメラ!

これは忙しくなるぞ〜

・・・と思ったものの

会場を埋め尽くすお客さん達の

来場目的は雑貨ではないようで?

なかなかのアウェイのなか

ポツリポツリと体験して頂き

一人やってるとやりたくなる効果?

子どもから大人まで

ご体験頂けました!

そして毎回カメラ作った人たちの

嬉しそうな顔が

こちらもとても嬉しい✨

ブローチにしたミニカメラを

早速バッグに着けてくれる子も♪

仲良しキチメンとおしゃべりしながら

過ごせて楽しかったです!

主催者様

巻き込んでくれたKaARiiさん

ありがとうございました

ご一緒したキチメンさん

お疲れ様でした

さて次回は来週

5月13日のリトルマルシェ

1週間頑張って作らないとね〜

詳細はまたお知らせしますね!