フォトフェス in マリンパーク新居浜 | MANIACS ~マニアックな日々~

MANIACS ~マニアックな日々~

ハンドメイド雑貨や100均リメイクなど、色々こだわって作ってます

ご無沙汰しております🙇‍♂️

その上直前告知で申し訳ないのですが

明日10/20(土)イベント出ます!


写真撮影会とマルシェ

元々はカメラマンお二人のコラボイベント

それにプラスしてマルシェしたいなっ

って事で作家さんを検索したところ

偶然MANIACSを見つけて頂き

そこからマルシェ部門の募集等を

担当させて頂きました

お声かけさせて頂いた作家さんが

新たな作家さんを呼んでくれ

最終的に17ブースも集結🙌

本当にありがたい事です

至らぬ部分も多々あると思いますが

よろしくお願いします🙇‍♂️

撮影会の方も親子コーデや

おこさん  カップル  ペットなど

プロのカメラマンさんに

青空の下

素敵な写真を撮ってもらいませんか?

飛び込み撮影も受け付けてます👌

楽しいイベントになりそうな予感✨

10時から17時までですので

ぜひご家族お友達お誘い合わせて

遊びに来てくださいね〜