はまさいフェスティバル | MANIACS ~マニアックな日々~

MANIACS ~マニアックな日々~

ハンドメイド雑貨や100均リメイクなど、色々こだわって作ってます

はまさいフェスティバル終わりました!

今年もヒミツノキチのメンバーで出店




ストラップロボのワークショップ

お子様でも参加出来るように

下穴空けたり色々下準備したので

あまり数はご用意出来ずに20個限定!

ちょっと足りない?

それともちょうどいいくらい?

全く読めません

天気も悪いし、どうなのか?


オープン前より行列!

・・・なのはパンまつり😆

やっぱりパンは凄いな〜

なんて思ってたら次第に雑貨ブースにも

お客様なだれ込んで来て・・・

そして子供たちにロボット大人気✨

次から次へと・・・

気づけば2時間半😱

全く回りを見る余裕なく時間が過ぎ

12時半から餅投げ〜の放送で

ようやく人が途切れて少し休憩・・・

でも缶コーヒー飲めたくらい

ご飯どうする?って言ってる間に

またまたお客様の波が!

そこからロボ材料が無くなるまで

また2時間休みなく過ぎ

14時半にようやくご飯☺️

チャーシューメン美味しかった😍

忙しくて写真あまり撮れませんでしたが


みなさん好きなカラーで

個性的なロボが誕生しました👏

ワーク参加して頂きましたみなさま

ありがとうございました🙇‍♂️

ストラップロボとは別に

今日もスクラップロボ連れてきて

他作家さんブースにお邪魔しました






みなさんお邪魔しました🙇‍♂️

作家さんもロボで遊ぶの楽しんでくれて

ずっとポーズ取らせて撮影会(笑)

大人も子供も男性も女性も

みんなハマるスクラップロボ✨

今日もこれいつから販売ですか?

今日はこれ売ってないんですか?

遠く今治から買いに来てくれた方も居たり

本当にありがたいです😍

デビューは豪勢に飾りたい✨

どーんと並べたい!

ご迷惑おかけしますが

よろしくお願いします🙇‍♂️

デビューは2月17日

川之江商店街の和楽祭です!

それまでにまた日々制作に励みます

ぜひぜひご予定調整して頂き

ご来場くださいませ🙇‍♂️