実は・・・

仲間たちと一緒に、絵を、あるお店で展示していただいてます!




viola-ruahのブログ-展示2

この機会に感謝ニコニコ






私が、オーラソーマを教えていただいてるイリデッセンス岡部和代 先生のところで、開催しているアートワーク(※)に参加して以来、すっかりはまってしまった私。。。


和代先生はとても感性豊かで素敵な女性なんですよニコニコ

(ここでは書ききれないくらい魅力いっぱいなんですラブラブ  ⇒ブログ をのぞいてみてください)



キャンパスや絵の具を買ってきてはちょこちょこ描いていました。

子供たちが寝て、夜遅くから描き始めていると・・・窓のほうが明るくなることもしばしばにひひ



そして、この7月、大阪・天満橋のsalon ib (ソファ席のお店で、いったん座ると、根が生えてしまったようにくつろげてしまいます。お店の方の対応がすごくいい感じなのですよ!)に展示させていただくことになりました。


このお店を紹介してくれた会社の後輩くん(ちょっと照れ屋さんのNくん)とその後輩の方、そして、共にオーラソーマを学んだ仲間たちと、合わせて6名の作品を展示しています。


viola-ruahのブログ-展示6


viola-ruahのブログ-展示7

viola-ruahのブログ-展示4

viola-ruahのブログ-展示3


viola-ruahのブログ-展示8




天神祭の際には、とても近いのでぜひ立ち寄ってみてください。。。(天満橋駅から徒歩3分)




そして、この場を借りて・・・Nくん、いいお店を教えてくれてありがとう!これからもよろしくねグッド!

そしてそして・・・次もあるよ!予約するからね!(そこの君だよにひひ




※ アートワークは、色と香りを楽しむワークで、描き始めてしまうと無心になり、時間も忘れるくらいに集中し、そのあとはとてもスッキリした気持ちになるのです!さらに、出来上がった作品は、オーラソーマの香りのクリームを施しているので、絵肌を少しこするとほのかに香りがふわぁ~と・・・かなり癒されます。