7月から始まった オーラソーマlevel3 ラブラブ



 カバラの生命の木


 タロットの解析



すごく視覚が刺激され、自分の中に入っていく感じがあって、

ボトルの意味も感覚的に広がって、深まっていく・・・



それに・・・


今回は、日程の途中で受けた体感・・・


AEOSホリスティック・トリートメントラブラブ


が、さらに感覚を研ぎ澄ますようにしてくれ、

また素直に自分自身を受け入れる準備の

サポートをしてくれていたようでした。


(AEOSトリートメントはまたあらためて別記事で・・・)



頭で考える、思考中心で過ごしてきた今までのパターンに気づいて、

えっ、そうだったんだ!・・・と驚き

じゃあ、どうしたいいんだ・・・と苦しみ


ただそこにある感情を見つめ見守ること

本来の自分に正直であること



そして、自分だけでやらなくてもいい、誰かに頼ってもいい


本当にたくさんのギフトがありました。


みんなぁ~~~ありがとう~ラブラブ