ラブラブ

AEOSトリートメント宝石赤を受けましたドキドキ



今回、初めてでしたが、以前からその良さを聞いていたので、

とても楽しみにしていきました。



いやぁ~

自分をいたわる大切さ

あらためて考えさせられました。



AEOSトリートメントとは・・・

まず、4本セレクトから使用するボトルを選んでから、

ハーブの香りが優しい、AEOSのスキンケアラインで
フェイスのケアをしてもらいます。

そして、ボトルのオイルを、腕から肩、胸のあたりから

肩のデコルテライン、首や顔 に塗っていきます。  右矢印こちらも見てね!



ボトルは、自分で塗っていた感覚とは違って、

どんどん吸い込まれている感覚・・・

自分の体の中心まで、ふわぁ~と、しみわたっていく感覚

それは、ボトルのエネルギーが腕から広がっていく感覚

・・・驚きでした。

第一声は、すごい!の言葉しか出ませんでした。



選んだボトルは、2番目のボトルではありませんでしたが、

なんだか今は、このボトルって感じかな~ということで、

ピンときたボトルでやってもらうことにしました。


今を受け入れるベースを、強く、癒してくれていました。

実は、深~く関係のある、うしろに隠れていたような

ボトルだったと気づいたのはトリートメントの後でした。



このトリートメント宝石緑を詳しく知りたい方は、こちら




 “潜在力が活性化される感覚と、

 

 エネルギーが拡大されていく心地よさを

 

 体感していただけます。”




 まさしくその通りでした!




 そして・・・

 “何をするか”  ではなく、 “どのようにするか” 


 がとても大切である、としみじみ感じました。




 私も、来年春までに、このトリートメントのコースをうけ、

いろんな方に体験してもらえるような機会も設けて、

たくさんの方とつながっていきたいなぁ~と考えてますニコニコ



 和代先生、ありがとうラブラブ