最近・・・
というか、2ヶ月ぐらい前から
いろんな感情が吹き出してました。

さらに、
苦手な環境に置かれたり、
否応なしにいろんな感情に向き合わされ・・・
なんだか、試されている状況が続いているよう・・・


ざわざわ感が抜けず、いろんな感情も手放せずにいて・・・


ただ、一昨日前ぐらいから、少しずつですが、落ち着いてきていて、
また、静かに自分に向き合う時間を作って、うまく過ごせるように工夫もできてます。


たぶん、

やりたいことを進めるまえに、
見なかったことにしていたことに向き合い、手放すことが必要であるということ

を教えてくれているのかな・・・



“必要なことは、
必要なときに起こる”


そして、

“今、やるべきことは、
自分自身が知っている”


と信じてみようかな。




Android携帯からの投稿