********************************

個室サロンにおいて、

タロット鑑定をしております音譜

 

予約可能日、申込みなど

どうぞ、こちらをご覧ください音譜ラブラブ

 

幸せになる覚悟のある方、大歓迎です音譜

********************************

 

 

 

こんばんは!

はしもとまゆみです照れ

 

 

毎日、強い日差しにクラクラしますねチュー

今日も日舞のお稽古でしたが、浴衣に着替えただけですでに汗だく滝汗

でも、楽しい~ラブ

 

 

さて、昨日は、

メンタル仲間(オーラソーマやタロットの勉強仲間でもあります)の

しばちゃん主催の「ランチ会」に参加してきました照れ

 

 

しばちゃんとは、付き合いも長いので、

楽しいに決まってるやん!で参加しましたが、

 

 

いつも以上に、気学の基礎を熱く語るしばちゃんの声に圧倒!

 

 

今回は午前中に所要があったため、少し遅れての参加でしたが、

会場に入ると、すでに一生懸命語るしばちゃんの後ろ姿にうろたえたぐらいでしたチュー

 

 

しばちゃんは、

村山幸徳先生の社会運勢学を学び、
最近では、日盤吉方位講座を継続して開催しています。
 
 
私自身も、しばちゃんがまだ妊娠中(ゆりあちゃんがお腹にいるとき)に
開催してくれた気学の基本講座に参加させてもらいましたが、
事例を交えた説明がとてもわかりやすかったのが印象的でした。
 
 
今回もいろいろ工夫して準備してくれていたみたいで・・・
 
 
気学の基本を大きな紙に書いて、示しながら説明!
 
 
そして
参加者全員の名札には、
本命、月命、最大吉方、傾斜、同会を
それぞれに連動した色で記載したものを用意してくれていて、
 
事例を参加者の名札を見ながら、
「○○さんは、傾斜が・・・なので、・・・」など
 
 
その場に実物がいるから、すごく納得!
わかりやすい内容ばかりでした照れ
 
今回の参加者は・・・

左手前:主催のしばちゃん

さちさん、よよちゃん、ともみん、マーミー

たにあちゃん、みかさん、私、紗理さん

 

 

 

・・・うち、本命三碧さんは4人も!

 
ちなみに、私も本命三碧さんですチュー
ほかは
月命 : 六白金星
最大吉方 : 一白水星
傾斜 : 二黒土星
同会 : 九紫火星
 

 

 

また、気学の面白さが増し増しになった時間でした爆  笑

 

 

しばちゃん、ありがとう音譜

ご一緒した皆さん、ありがとうございましたラブラブ

 

 

あっ、最後になりましたが、

ランチ会会場は大正駅近くの「ヒミツキッチン」さんでした!

町屋を改装した、本当にひみつの・・・隠れ家的なお店でした音譜

とっても美味しかったデス!また行きたくなるお店ができましたラブラブ

写真は前菜デス♡