********************************

個室サロンにおいて、

タロット鑑定をしております音譜

 

予約可能日、申込みなど

どうぞ、こちらをご覧ください音譜ラブラブ

 

幸せになる覚悟のある方、大歓迎です音譜

********************************

 

 

 

こんにちは!

はしもとまゆみです照れ

 

 

今朝の記事にも書いていますが、

昼間のセミナーに続き、夜はしっとりと歌姫のライブに行ってきました!

 

 

その歌姫とは・・・さいきゆうこさんラブラブ

 

「さいきゆうこAZULライブ~温度差感じて~」に行ってきました!

 

 

昨年、初めてライブに伺って、一気にファンにラブ

 

 

ゆうこさんには、それまでもお会いして

お話はしていたし、ブログで綴っている言葉からも、

お人柄を知っていたつもりだったのですが・・・

 

 

ライブでの歌はもちろん、ピアノ演奏、振る舞い、応援する方への心遣い

いや~、“絶対、惚てしまうやろ~”というくらいビックリマーク

 

 

この人に会って、惚れない人はいないでしょう、と思うくらい

ライブ会場でクラクラしたのを思い出しました照れ

 

 

与える愛の大きさがすごいのですチュー

 

 

 

 

今回は、

錚々たる方たちがバックに入られてのライブということで、

 

ゆうこさん自身、

その状況に対して、心境をブログでも綴っておられます照れ

 

この記事を読んで、

うっかり、まさか、いや不覚にも・・・涙ぐんでしまいましたチュー

 

 

ライブを成功させることに対する

ゆうこさんの思いがうわ~っと押し寄せてきたのです

 

 

それは、ライブに来てくださるお客様に

たくさん楽しんでもらい、

音楽の空間を思う存分味わってもらうこと

そして、魂に向かうメッセージを伝えること

 

そんな思いを、小さなスマホの画面から

たくさん感じてしまいましたチュー

 

 

 

 

そして、そのライブ当日!

 

冒頭はゆうこさんのトークから始まり、

 

 

第1部は

ゆうこさん単独で歌います照れ

引き込まれますね~ラブラブ

いいな~、この感じドキドキ

 

この人の愛、大きいな~ドキドキ

 

 

 

第2部は、

バックメンバーのみの演奏から・・・

いや~、生音、がっつり引き込まれました~照れ

 

 

 

そして、ゆうこさんが加わって!

 

 

曲の間のトークでは、

ときどき、ドギマギゆうこさんがあらわれ

コチラにも、ちょっとした緊張感が伝わってきますが・・・・

 

 

 

 

そこは、歌い始まれば・・・・

 

 

音譜歌姫の降臨!音譜

ゆうこさんワールドが全開にチュー

 

 

 

 

心ふるえる歌声にしびれ、ウルウル

それを優しく包み込むバックメンバーの演奏

 

 

最後まで、ゆらゆらと心地いい時間を漂い

ゆうこさんワールドを味わいました照れ

 

 

ちなみに、

今回のライブリハは、ライブ当日、かつライブ直前の1回のみだそうです滝汗

 

それで、ここまで創り上げている・・・・さすがですラブラブ

 

 

次回も楽しみ~チュー音譜

 

 

 

あっ、

今回のライブ会場は茶屋町にある

大阪梅田ライブハウスAZUL(アズール) さんです!

 

建物上階にあり、オープンテラスからは、ヘップの観覧車も見え、

フードメニューも充実していて、とてもいいお店です音譜

ライブ前に軽く食事をとっていましたが、

思わずオーダーしてしまったガーリックシュリンプラブラブ音譜

めちゃウマウマでしたウインク