********************************

個室サロンにおいて、

タロット鑑定をしております音譜

 

予約可能日、申込みなど

どうぞ、こちらをご覧ください音譜ラブラブ

********************************

 

 

 

こんにちは!

はしもとまゆみです照れ

 

 

 

8月に入りましたね!

 

 

毎年そうですが・・・

子供たちが夏休みに入ると

お弁当をはじめ、食材と冷茶の確保ペースが

急激にアップしていきますチューあせる

 

お買いもののタイミングも頻繁になってきますあせる

 

 

でも、今は、宅配・通販という便利なツールもあるので

本当に助かります照れ

 

 

と同時に、

準備して運んでくださる方々の働き(はたらき)に

頭が下がりますチューラブラブ

 

 

特に、暑いこの季節は

感謝で胸いっぱいになりますチューラブラブ

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

さて、

久しぶりのブログなのですが・・・

 

 

実は、夏風邪をこじらせてしまい

久しぶりに寝込んでしまいましたあせる

 

 

7月24日、25日には天神祭があったのですが

その頃の記憶は、ほぼありませんあせる

 

 

今回は、発熱だけに留まらず

のどの痛みから、ひどい咳となり、声が出ないときもあせる

さらに

眼のかすみ(携帯画面や本の文字が見えない)がひどく

右耳も聞こえにくくなる・・・・・

 

 

これは、完全に

視力、聴力の封鎖による

情報遮断状態チュー

 

当然、

味覚もおかしく、臭覚も鈍り

触覚まで、意識すら至りませんあせる

 

 

ほぼ寝たきりなので・・・

お家のことはできない

 

 

何もできない・・・

 

 

それでも

家族は、私を受け入れてくれているラブラブ

ありがたいですね~チューラブラブ

 

 

意識が朦朧としている中

なんとか、クレイやアロマを使って

ゆっくりと回復していくことができました音譜

 

 

そんな情報遮断状態・・・

実は、必要なことだったのです。

 

 

 

それがわかったのは、週末に参加した

TOVC主催の

ボイスクリアリング合宿in椿大神社

でした!

 

 

 

開催日直前までキャンセルの文字がチラつきつつも

どうしても、どうしても、

椿大神社に行きたかったので

 

 

当日の朝も

まだ、若干ふわふわした状況でしたが・・・

参加させていただきましたチュー

 

 

 

 

結果・・・

 

 

 

 

参加して良かった~照れラブラブ

 

 

 

 

この合宿の目的は

「受け取り力を高める」

ということでもありましたので、

 

 

 

事前準備に入っていたんだな~と

しみじみ感じました照れ

 

 

 

あらゆる常識、思い込み、価値観を超えて・・・

それらをないことにするのでなく、否定するのでもなく、

それらを超えて・・・

 

 

そのままを受け取る

 

 

そんな風に過ごせた合宿2日間でしたドキドキ

 

 

 

 

合宿2日間の様子や受け取ったもの

自分の変化、その後の経過は

追って、記事にアップしていきます音譜