おはようございます!

はしもとまゆみです照れ

 

 

すでに、

この週末の三連休から夏休み期間に

入られた方もいらっしゃるんでしょうね音譜

 


まだまだ暑い日もありますから

体調には気をつけてお過ごしくださいませラブラブ

 

 

 

 

さて、

とてもとても・・・

とっても、久しぶりのブログ更新となりますチュー

 

 

 

一週間前くらいから、

携帯トラブル、PCトラブルと

よくわからない故障や不調が次から次へとあせる笑い泣きあせる

 

 

気持ち的にも落ち込み

うんざりとした感じになっていましたあせる

 

 

 

そういえば・・・

7月末は、自分自身が不調で情報遮断していましたね笑い泣き

そのときの記事はコチラ

 

 

携帯画面が止まってしまったり、

真っ黒なままで画面がつかなかったりあせる

 

 

PCでは、ブログ記事が消えるなんてことは、ザラで滝汗

マウスがブレイクダンスのように動き始め笑い泣き

 

 

そういうときに限って

思うように文節変換しなかったりしてガーン

 

 

 

さらに、

イライラ状態でキーボードをタイピングするもんだから

変換機能がついてこれず・・・

 

 

ただ、ずっとその状態ではなく

数分~数十分で、通常の動作に戻るのですチュー

 

 

症状によっては、2~3分後にまた!

1~2時間後に、また~!

忘れた頃に、また~~!

 

 

手を変え、品を変え、ってこういうことか???

あの手この手で症状がやってきます!

 

 

 

さらに・・・

お家のテレビにも異常が!?

 

テレビ画面のど真ん中に縦線がビックリマーク

 

 

 

 

 

 

はぁ~ショボーン

 

 

 

 

 

 

あらゆる情報から拒絶され

シャットダウンされた状態でした笑い泣き

 

 

 

もう、しかたがない!とあきらめ

この際!と断捨離したり、読書したり、

夏休み中の子供たちとゲームしたり・・・

 

 

ある意味、

“ふつう”の日常生活を満喫させてもらいましたウインク

 

 

 

これは、

神様が「休憩しなさい!」と言っているんだな~と・・・

 

 

 

そっか、そうかもね~チュー

 

 

 

 

そして・・・

昨日くらいから、ようやくPCが復活しまして音譜

 

携帯のほうはというと・・・

頻度は減ったものの、画面フリーズや暗くなったりすることがあせる

修理に出すか、携帯変えるか、検討中デスビックリマーク

 

 

 

 

そういえば、今年の夏至(6/21)の頃くらいから

いろんな「変化・変容」という波の中にいらっしゃる感じの方がちらほら照れ

 

 

転換期、過渡期、

岐路であり、節目のタイミングなのかもしれませんねドキドキ

 

 

 

つい一週間前にも、

8月8日「ライオンズゲート」と言われる、

節目となる日があったそうです爆  笑

 

 

ライオンと言えば・・・

   ウェイト版タロットカード

      『力』

 

 

 

OSHO禅タロットカードだと・・・

     『条件付け』

 

     『再誕生』

 

 

 

なんだか、いろいろ考えさせられそうなカードたちですあせる

 

 

 

 

8月8日は、「8」が並ぶ日であり、

そもそも、2017年8月8日 > 8 ですから

かなりパワフルな感じがする日ですチュー

 

 

 

数秘的に見ると、「8」という数字は、

「カルマを表す」とも言われます。

 

 

「8」を横にすると、無限大∞(メビウスの輪)となり、

輪廻やDNA(構造形が似ているため)に関連するからだそうです。

 

 

明らかに強いエネルギーの影響を受けるという感じですチュー

 

 

 

 

そういうときは、

シャドウ(影)が表面化してきたり、

ブロック(抵抗)が強く反応します。

 

 

こういうときこそ、

立ち止まり、それらを見つめる時間を作った方がよさそうです。

簡単に言うと、「浄化」の時間です。

 

 

 

自分が生まれた目的・・・生きる目的や使命、

育ってきた環境から、何を経験し、何を受け取ったか

 

 

 

 

 

 

だからなんでしょうか・・・

 

 

 

この一週間、

あらゆる情報から引き離すようなことが起こったり

 

 

 

幼少期の記憶に基づく出来事を思い出したり

学生時代の友人たちと会話をする機会があり

 

 

さらに

過去の記憶に関連する夢を見たり

 

 

 

私の中にある「兄」という存在のこと・・・

(コレを語ると長くなってしまうぅ~チュー

 

 

 

これらのことを

しっかり受け止める時間を作ってくれていたのでしょう照れ

 

 

 

 

真実をそのまま受け取り、

「自分自身」(感覚・感情)に誠実であろうとすること

 

 

 

私にとっての今年のテーマ・・・そのものです照れ

まだまだ、しばらくは続きそうですラブラブ

 

 

 

ちなみに、

今月の勉強会でのアドバイスカードが・・・

    『カップの6』

 

思い出すのですね・・・いろいろチュー