こんにちは!

はしもとまゆみです照れ

 

提供しているセッションの内容を説明させていただきます。

少し長い文章ですが、お読みいただければ幸いですラブラブ

※2019年3月より、メニュー・料金を変更します。

 

 

 毎回、お客様の笑顔や喜びに触れる時間を広げていくお手伝いができる、という気持ちとともに、セッションを行っています。

 

 どうぞ、よろしくお願いします照れラブラブ

 

 

 

 

 

『総合セッション(90分)』は、提供しているセッションを複合して実施します。

 

~セッションの流れ~

・到着されましたら、飲み物(お茶など)で一息つきながら、簡単な質問形式のセッションシートに記載していただきます。

 

・落ち着いてセッションを受けていただけるよう、呼吸法などの簡単ワークをして、その後、セッション開始のタイマー(90分)をかけます。

 

・記載いただいたシートに沿って、ご相談内容をお伺いし、現在の状況などをタロットで観ていきます。

どうしてその問題が生じているのか?そして、自分はどうすればいいのか?なども出てきますが、さらに、もう少し深掘りするために、引き続きタロットを引き進めていくことがあります・・・それはなぜか?

悩みや困っていることは、表面上の出来事(問題)であって、実はその根本や理由などが別であることが多いからです。

 

・次に、お客様の生年月日から、数秘オーラソーマボトルを使って、お客様の本質やテーマを紐解いていきます。

ご自身の本質や生きていくテーマなどを知ることで、「だから、こうなのか!」「やっぱり、そうなのね!」と、ご自身のこと、置かれている環境や現状に納得される方が多いです。また、ご自身のテーマを知ることは、物事への関わり方やあり方などのベース(基盤)を理解することにもつながります。

 

・セッション中出てきたアドバイスは、実行するのみ、なのですが、より行動しやすくなるようボイスクリアリングでサポートしていきます。 「現状の自分」から 「本来の自分」へ近づけるためのセッションです。それは、留まっていることを後押ししたり、さまよっている軌道を修正していくようなイメージです。

 

・日常の中でも、小さな変化に気づけることが大切ですので、簡単なワークもお教えします。

 

・以上、セッションの流れです。時間に関しては、セッション90分+10~15分程度となりますので、あらかじめご了承ください。

 

 

 

~提供しているセッション~

【タロット鑑定】 

【潜在数秘術®】

【オーラソーマ®】 

【ボイスクリアリング®】

【心理カウンセリング】

 

個々の内容については、以下に記載していますので、ご参考にしてくださいラブラブ

 

 

 

◎タロット鑑定

 現在のあなたの状況をはじめ、テーマ(課題)やそれに対するアドバイスをタロットカードから観ていきます。

 あなたが選んだカードは、潜在意識からのメッセージです。そのメッセージを受け取り、そして、次に何をしたらいいのか?などのアドバイスを観ていきます。

 何を恐れているのか、いったい何につまづいているのか何がどのようにもつれているのかなど、今、まさに、どんな状況であるのか?をあなたが選んだカード(潜在意識)が教えてくれます。

 

 鑑定中、納得できないようなことであったり、抵抗してしまうようなことが出てくることもあります。それは、ある意味当然なことでもあります。それは自分では気づいていないことを示されるからです。だからこそ、向き合ってみるという大切な機会となるのかもしれません。

 

 一方で、自分でもなんとなく答えがわかっていることを、カードで確認することもあります。

こうしたいと思っているけれど、どうなんだろうか?などで、自分の心では選択しているけれど、行動が選択できないとき、背中を押してくれるメーッセージもあります。自分の心の選択に自信を持つことができ、勇気をもらったような感覚になれることもあります。

 

 

 

 

◎潜在数秘術®

 生年月日とお名前から、使命や才能、行動パターン、さらには、心が満足するポイントなどを探っていきます。

 人は、「数字」を持って生まれてくると言われています。その数字から、自分の質などを知ることができます。ついついやってしまう行動パターンや思考パターンなどを知ることができます。

 例えば、質を認識していないと、できない自分や、つい反応する自分を責めてしまうようなことが起こるかもしれません。認識することで、仕方がないとおさめることも、その質を持ちつつ進んで行くことを選択することもできます。

 

 

 

◎オーラソーマ®

 あなたの本質、強みから、未来の可能性などをボトルを通して観ていきます。

 115本のボトルの前に立ち、気になるボトルやふと目に留まったボトルなど、ご自身の直感でボトルを選んでいただきます。それらのボトルからあなたの現在の状況やテーマなどを読み解いていきます

 また、生まれ持ったテーマ(課題)や、行動・思考・感情面について関連するボトルからのメッセージをお伝えします。

 さらに、その年のテーマや、その前後の流れ、意識したほうがいいポイントなども合わせて観ていきます。

 

 

 

◎ボイスクリアリング®←NEW音譜(2018年2月~)

 声(ハミング)により、潜在意識を書き換え、

本来の自分、本来の人生・・・へ変化させていきます。

 あなたが持っている本来の可能性(状態)に気づき、それを生きていくためのお手伝いをします。 

 目に見える(顕在しているものの)変化や、目に見えないけれど、方向性の変化など、何かしらの変化があります。その変化を見逃さいないように!

 身体の不調や違和感、心の迷いや不安感など、現在、気になっている身近なことからアプローチしていきます。

 例えば、本来の自分から、ちょっとズレてるな~、と感じるところに着目して、セッションを進めていきます。

 

 

 

 

◎カウンセリング

 お話しながら、気持ちや考えの整理し、心のひっかかりなどを知り、悩みや症状の緩和・解消に繋げていきます。

 人間関係(※)に関しては、立場・環境などの背景により、様々な出来事が起こっているように見えていますが、実は、共通していることであったりもします。

 自分で考えて、解決しようとすることも必要ですが、第三者的立場の見方を取り入れることにより、新たな可能性も広がっていきます。

 ※人間関係・・・職場や仕事上での関係(上司・部下・同僚など)

         ・・・家族での関係(親・子供など)

         ・・・パートナーシップ(恋人・夫婦)