おはようございます。

はしもとまゆみ です照れ

 

 

そして、そして、

お久しぶりですチュー

 

 

長らく、ブログの更新をサボっていました汗

 

いろいろと予定があってバタバタとしていた・・・

と言えば、簡単で、まだ楽なのですが汗

 

 

当然、書こうと思えば、書ける時間もありました笑い泣き

 

 

 

 

正直、

 

何も言いたくなかった・・・

 

何も感じたくなかった・・・

 

何も書きたくなかった・・・が本音です汗

 

 

 

 

さて、そんな時間も

そろそろ終わりに近づいてきたみたいなので

 

 

少しづつ、

動きだして、感じだして、伝えだしていこうかとチュー

 

 

 

今日は、2月1日ビックリマーク

2018年に入って、すでに1ヶ月が終わってしまっていますあせる

 

ほわ~っと過ごしていたら、ホントあっという間ですね。

 

 

 

 

これが久しぶりのブログスタートなので、

早朝に感じたことをそのまま書いてしまいますチュー

 

 

 

「好きな人の名前を呼ぶ」

 

 

 

大好きなものや大好きなことでもいいのですが、

大好きな人の名前を

思い切って、声に出してみよう~ラブラブ

 

 

 

呼んだり、叫んだり・・・声に出してみると、

嬉しい気持ちになりませんか?

 

優しい気持ちになったり、

キュンとしたりラブラブ

 

 

 

私の場合、

声に出してみると、色も感じたりするのです照れ

 

 

その優しい色に包まれる感じが大好きですドキドキ