こんにちは!

はしもとまゆみ です照れ

 

 

人の気持ちや心は

振り子のように、優しく揺れたり、

ジェットコースターのように、激しく前後に動いたり

積み木のように、積みあがったり、

そして、崩れたり

 

 

あらゆる方向に

様々な形で

いろんなスピードで動いています。

 

 

 

今朝の記事

「好きな人の名前を呼ぶ」

を書いていたら、

 

この数ヶ月間の

自分の心や気持ちを見返すことができました。

 

 

いろんな気持ちに、ちょっと揺さぶられて

流されていた感じではありましたが、

 

 

そんな状況の中、

必要な情報やご縁は、しっかり繋がっていたことが

とても驚きでしたラブラブ

 

 

 

 

あらためて、あらためて、あらためて・・・ですが、

 

「大好き」 という気持ち

「大嫌い」 という気持ち、はとても大切です照れ

 

 

まさに

この気持ち(感情)たちに揺さぶらていたのです。

 

 

 

「大好き」だったのに・・・

「大好き」と言えずにいたこと

「大好き」を感じないようにしていたこと

 

 

「大嫌い」だったのに・・・

「大嫌い」と言わないようにしていたこと

「大嫌い」と感じてはいけないと思っていたこと

 

 

 

たくさん、たくさん思い出しました。

 

そして、

たくさん、たくさん溢れてきたのです。

 

 

 

まずはじめに、溢れてきたのは

「大好き」でしたドキドキ

 

 

ココは、思いっきり感じて

言葉にして、行動して照れ音譜

 

 

すると、

隙間から「大嫌い」も湧いてきたのですチューあせる

 

 

気持ち悪いけれど、ココでそれを抑えない

隠さない、フタをしないチュー

 

 

それも、そのままダダ漏れに笑い泣き

 

 

これまでいろいろと出してきたつもりだったけれど、

まだ、まぁまぁ残っているみたいでした汗

 

 

 

そんな日を過ごしていますから

今日のような雨の日は、助かりますドキドキ

 

 

流しやすい感じがするからです。

 

 

こんな日は

藤井フミヤの「わらの犬」がよさそうラブラブ

早速、聴こう音譜

 

 

 

今日の雨で、何を流しましょうか・・・