こんにちは。

はしもとまゆみ です照れ

 

 

今日は「節分の日」

何かと切り替えの日だったりしますね。

 

 

 

私も、朝から、

お皿や器を3枚割ってしまっていますあせるあせるあせる

 

 

何か捨てているのでしょうね~チュー

 

 

 

コップやお皿で欠けることはあっても、

割れるまでのことは、あまりないのですが汗

 

 

何かデトックスなんでしょうか・・・

先に、身体をデトックスしたいところですがチュー

 

 

 

ここ数ヶ月間ブログをお休みしていたので、

どうしたのか?とご心配をおかけしてしまったみたいですが、

まあまあ、普通に元気です照れ

 

 

実際にお会いしたり、お話する機会があれば

お伝えしているのですが・・・

 

 

家族のことで、いろいろとあって

身体も、気持ちも、落ち着かなかったので

 

結果、

ブログ、FBなどSNSに触れる時間が減ってしまってあせる

 

 

目の前の出来事の対応を優先し、

家族との会話、対話を優先していたこともあります。

 

まっ、ちょっと、面倒だな~と思ったりした

・・・のもありますチュー

 

 

 

ただ、

タロットほか、セッションは行っています音譜

 

 

切り替えの時、

何かタイミングかな~と気になったら

お声かけください。

ご予約お待ちしております照れドキドキ

↓↓↓

鑑定予約について