こんにちは、はしもとまゆみです照れ

 

 またしばらくご無沙汰しておりましたあせる

 

 家族のことで、少し落ち着かない時期となっていました。

 (現在、ようやく落ち着いてきたところです照れ

 

 今回のそのことで、

 『すべての経験は必要だった』

 『決して、ひとりではなかった』 と強く強く感じ、

 あらゆる繋がりに心から感謝した出来事でしたドキドキ

 

 言葉で説明するのは難しいのですが、

 今回のことで、引っかかっていた大きなものが

 するすると流れ出した感覚があります。

 

 その内容は、また追って書いていこうかと思います。

 

 

 

 で、

 大変遅くなりましたが、

 こちらの記事でご案内しましたとおり、

 4月26日から、セッション内容を変更します。

 

 

 昨年初夏に、個室サロンでセッションを始めさせていただきました。

 

 この約一年間、たくさんのお客様とご縁をいただいてきました。

 本当にありがとうございますラブラブ

 

 今後は、さらに効果的なセッションを提供し、かつ、

 お客様にとって、より多くの気づきや変化を

 実感していただけたらいいな、と内容を見直しました。

 

 

 

 これまで、

 お客様には、タロット・オーラソーマ・数秘など

 希望するセッションを選んでいただき、

 

 各メニューの時間配分を設定していましたが、

 これをやめることにしました。

 

 ほとんどのお客様から「お任せします」という

 ご希望をいただき、

 

 結果、セッションを進める中で、

 今のお客様にとって、

  何が必要か?

  何が受け取りやすいか?

  どの方法が理解しやすいか?

 など踏まえたうえで行ってきたからです。

 

 合わせて、お客様にも

 「選択する」 「時間配分する」という

 考えたりする手間をかけてしまっていたからですあせる

 ここは、非常に反省する点でした汗

 

 また、

 一方で、身体のメンテナンスと同様、

 ココロのメンテナンスとして継続的に受けたい、

 とのご希望もありましたので、

 カウンセリングを中心とした短時間のメニューを設定しました。

 

 

 4月26日以降は、下記2種類のセッションとなります音譜

 

 一つ目は、

 私が提供できるセッションを複合して実施する『総合セッション(90分)』

 

 そして、2つ目、

 日常的に起こる心のモヤモヤなど感情を客観視して、

 ニュートラルに整えていくなどを目的として実施する

 『ココロメンテナンスセッション(45分)』

 タロット1枚引き、オーラソーマボトル1本セレクトで

 カウンセリングをメインとした内容になります。

 

 

 ちなみに、

 提供可能なセッションについてはこちらへ

なお、お客様に合わせてセッションを進めていきますので、

すべてを提供できるとは限りませんので、あらかじめご了承ください

 

 

 

 

 今回、新しいセッションを始めるにあたり

 ≪サロンオープン1周年特別企画≫を実施しますドキドキラブラブラブラブ

※6月末までとしていましたが、ご案内が遅れましたので、9月末まで実施しますチューラブラブ

 

 

 

◎今この瞬間から後悔しない自分になる総合セッション(90分・12000円)

≪サロンオープン1周年特別企画≫

2018年9月まで、本セッションを特別価格8000円でさせていただきます。

 

 

◎ココロメンテナンスセッション(45分・5000円)

≪サロンオープン1周年特別企画≫

2018年9月まで、本セッションを特別価格4000円でさせていただきます。

 

 

申込みは、こちらの予約フォームでお願いします。

 

 

【予約可能日時】

 

4月の受付は終了しました。

 

5月以降は、こちらへ

 

 

 

【場所】

Salon Miare(みあれ)

大阪市都島区都島本通

(地下鉄「都島」駅から徒歩6分程度)

 

詳しい場所の案内は、予約完了連絡時にお知らせします。

 

 

 

 

みなさまとお会いできることを楽しみにしております音譜

よろしくお願いします照れ