こんにちは、はしもとまゆみ です照れ

 

 

 

映画好きの娘たちに、

 

あれ観てみ~ラブラブ

これ観てみ~音譜   と勧められ、

 

レンタルして観たり

映画館に行くことがとても多くなってきました。

 

 

ほぼ、レンタル映画なのですが、

最近では、一緒に映画館へ行くこともしばしば。。。

 

そして、直近で観た映画は、

「グレイテスト・ショーマン」

娘たちそれぞれ一緒に行くことにもなったりと

・・・結果、3回も観ることにあせる

 

 

何度観ても

心揺り動かされる映画でしたチューラブラブ

 

 

 

そして、先日

美しくて、切なくて、心が締め付けられるような映画を観ました。

 

 

 

「 君の名前で僕を呼んで Call me By Your Name 」

ストーリーは、予告篇などで確認してみてくださいませ音譜

 

 

終盤、

主人公の父親が、主人公に語りかける言葉に

鳥肌が立つような感覚になりました。

 

 

(おおよその内容です・・・)

自然は思いがけないタイミングで人の弱さを見つける

 

人は早く立ち直ろうと心を削り取ってしまう

 

何も感じないこと 感情を無視することは 実に虚しい

 

痛みは、喜びと共にあるから、それは大切にしなきゃいけない

 

今は痛みもあるだろう、苦しみもあるだろう

 

痛みを葬るな  感じた喜びで満たせ

 

 

 

心に何ともいえない余韻を残して、終わりました照れ

 

 

 

※9月末まで

 サロンオープン1周年特別企画やってますラブラブ

  詳しくはコチラ

お待ちしておりま~す爆  笑音譜音譜音譜