こんばんは!

 はしもとまゆみ です照れラブラブ

 

 

 梅雨時期でもあり、ヒンヤリする朝でも湿度があって、

 なんだか、今ひとつ、スッキリしないですね~汗

 

 

 そんな、ジメッとした空気の中、

 パキッと、キラキラキラキラキラキラ

 でもって、ノリノリルンルンの場に参加してきましたチュー

 

 

 TOVC主催の『大阪ボイスフェスティバル』

 サブタイトルが・・・

 男性は、ヒーローブルーハーツ   女性は、ヒロインラブラブ

  誰もが、自分の人生の主役になれるキラキラ

 

 

 みんなの前で、自分を表現する機会であり

 ひとりひとりが、人生の主役、主人公であることを

 思い出させてくれる場でしたドキドキ

 

 

  

 

 TOVCの 江頭代表  と きえぴょん

 そして、

 今回の実行委員のきみちゃん と みぽりん が

 参加者全員にとって、素晴らしい場と時間になるよう

 何度も打ち合わせを重ね、創り上げてくれた場ですラブラブ

 

 

 当日は、参加者全員が、その場を盛り上げ、

 それぞれの自己表現を楽しみきることだけでした音譜

 

 

 

 ステージ上では、

 みんな、本当にキラキラしていました照れラブラブ

 

 

 

 出演後の集合写真ラブラブ

 いや~、みんなすがすがしい顔~キラキラ< photo by えっちゃん >

 

 

 

 

 

 

 

 実は、 当初(3月末)、

 「観覧のみ」の参加で申し込みしていたのですが・・・

 

 

 4月末頃、夢の中で、

 「生きているんだから、何でもいろいろ楽しみなさい」

 言われたような気がして・・・・

 

 

 ただ、それでも、なかなか、出演する気にはなれない自分もいてあせる

 

 

 そんな中、5月初め

 ボイフェス実行委員のきみちゃん と、

 ボイスセラピスト仲間のゆうこりん と

 一緒に楽曲音源確保&練習会へ・・・

 まっ、ほとんど、おしゃべりタイムになっていましたが口笛

 (きみちゃんのブログかお借りしましたラブラブ

 

 

 結果・・・

 その気にさせるのが、とっても上手い二人に乗せられ(?)

 課題曲として示された曲をよくわかんないまま(?)

 出演=歌うこと!に決まったのです照れ音譜

 

 

 

 

 その後、

 きみちゃんの歌レッスン音譜を2回受け、

 人生初のひとりカラオケ音譜にも行き、

 歌う音譜ことの楽しさを、じわっと体験していることに気が付きました。

 

 

 

 この1ヶ月の間

  楽しい~音譜  好き~ラブラブ

 を体感する時間を過ごしました照れ

 

 

 

 

 

 

 歌ったのは・・・

 do as infinity  『 yesterday & today 

 私も、出演参加して良かった~照れラブラブ <photo by えっちゃん >

 

 

 訥々と手紙を読むような

 ひとつひとつ歌詞をおいていくような感じで

 素敵な曲です照れ音譜

 

 

 

 < photo by えっちゃん >

私が歌った後、第一部〆のトークなんだけど、ほぼ笑ってた二人爆  笑

 

 

 

 

ご一緒しましたみなさん、本当にありがとうございましたドキドキ

その場にいた全員の温かい気持ちを実感しながらの素敵な時間でしたドキドキドキドキドキドキ

 

 

そして、

事前準備、当日運営などなど、いろいろ大変だったと思いますチュー

本当に、ありがとうございました照れラブラブ

  photo by えっちゃん

 左から、

 TOVC事務局・ボイスセラピストきえぴょん

 実行委員・ボイスセラピストきみちゃん 

 TOVC 江頭代表 

 実行委員・ボイスヒーラーみぽりん