こんにちは!

はしもとまゆみ ですドキドキ

 

 

 

お付き合いさせてもらって・・・かれこれ7年近くラブラブ

 

 

タロット仲間でもある、ともみんこと、

やまだともみさんとコラボイベントしま~す音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

左 ともみんラブラブ

右 断食明けの私音譜

 

 

 

 

ともみん

『腸もみ』 『タロット』

そして、『クリスタルボウル』で

 

お客様のお腹を整え、心を整え、

身体全体を整え、癒していますラブラブ

 

 

以前、初『腸もみ』のとき、

自分のお腹の頑固な固さ?硬さ?に

衝撃が走ったのを覚えています笑い泣き

 

自分のお腹を触ることも

意識することもなかったからですあせる

 

そして

この『腸もみ』をきっかけに、

自分自身が“腹に決めたこと”

と繋がっていることに気づきました。

 

あっ!

今日は『腸もみ』の話じゃないあせる

また続きは別の機会に・・・

 

 

 

今回は、

ともみんの『クリスタルボウル』

私の『ボイスクリアリング®』を

体験していただけるイベントです音譜

 

 

 

『クリスタルボウル』って何?

『ボイスクリアリング®』って何?

という方も、

まず体験してもらったほうがはやい!

ということで、企画しましたウインク

 

 

 

今回は、

「身体を整える」

ことを感じていただきます。

 

 

 

ご自身の身体の状態・調子、意識していますか?

忙しくしていると、自分自身の不調にも気づきにくく

そのままになっていることが多いです。

 

肩こり、腰痛、痛みがある・・・とか

 

 

この体験会の2時間半で

ご自身の身体を意識していただくことで

どんな変化があるか、感じてみませんか?

 

 

どういったものか全く知らない方でも

気軽に参加していただけると思いますラブラブ

 

 

日程:2018年11月13日(火)
時間:13時~15時半
参加費:5,000円 ⇒ 3,500円

参加人数:5名様

 

お申し込みはコチラ

 

 

 

みなさんとお会いできるのを

楽しみにしています音譜ラブラブ