こんばんは!

はしもとまゆみ です照れ

 

 

 

今週は、とても暖かい気候が続いてますラブラブ

日中は少し汗ばむ陽気ですが、

比較的過ごしやすいですね音譜

 

 

 

紅葉も見頃となるこの時期、

寒さが和らぎ、過ごしやすいのは、

ありがたいです照れラブラブ

 

 

 

 

そんな天候も良く、快晴の日晴れ

奈良の大神神社(おおみわじんじゃ)に参拝し、

御神体である三輪山に登ってきました!

 

 

 

これまで、

大神神社に参拝させていただくことはありましたが、

「三輪山」には初入山でしたラブラブ

 

 

 

日常的な運動が、ほぼほぼ皆無あせる

の私にも行けるのだろうか?

とやや心配して行きましたが、

なんとか登頂できましたチュー

(あれくらいは登山じゃないよ~の声も聞こえそうですが・・・)

 

 

 

なぜ?

大神神社に行ったのか?

三輪山に登ったのか?

というと・・・

 

 

 

TOVC主催の

「インナーボイス研修」

参加させていただいたのですラブラブ

 

 

 

 

大神神社参拝 & 三輪山登山

が、その研修の一環でした。

 

 

 

 


研修の感想を一言でいうと

「よかった~音譜

(いつもアバウティだなあせる) 

 

 

 

何がよかったか?というと

 

 

メンバーがよかった音譜

 

場・空気がよかった音譜

 

タイミングがよかった音譜

 

 

 

 

 

 この研修では

「インナーボイス」に繋がること 

が目的なのですが

 

 

 

その目的、

私、ホントに苦手笑い泣きあせるとすることなんです~~汗

 

 

 

 

内観は、嫌いではなく、むしろ好きですし、

時々、引きこもるように内観しますが、

 

 

 

 

何かしらの「行動」につながるようなこととなると

 

 

途中で思考が動き出し、

突き詰めることもなく、あきらめてしまうあせる

 

 

結果、中途半端でやめてしまう笑い泣き

 

 

 

そのパターンから、少しでも抜け出したくて

 

 

 

参加を決める前・・・

 

この研修に参加したら

どうなるか?

 

日常から離れ、環境を変え、

追い込んでみると、どうなるか?

 

 

 

 

コワイ、コワイ笑い泣きあせる

 

 

 

 

何度、想像(妄想)してみても・・・

 

 

 

気持ちワッル~笑い泣き

 

コッワ~笑い泣き

 

 

アカン、アカンチュー

 

 

 

 

それでも、

ひとりで悶々とするくらいなら

今回、参加してみよう!と

思い切って、決めましたチュー

 

 

 

 

が、参加してみると・・・笑い泣き

 

 

 

 

続きます。。。