こんばんは!

はしもとまゆみ です照れ

 

 

 

今日は、ず~っと楽しみにしていた音譜

よりんちゃん 

ファッショングループコンサル 

に参加してきました~音譜ラブラブ

初めに、みなさんでハイ!チーズラブラブ

 

 

 

 

 

よりんちゃん曰く・・・

 

 

『みなさん!

ご自身の魅力を過小評価しすぎです~

もったいな~いビックリマーク

あなたの魅力をもっと開放しましょう~音譜

 

 

 

ということで、

グループコンサルの目的・テーマは

 

 

 

魅力を解放しようラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブデス照れ

 

 

 

 

インターコンチネンタルホテルのラウンジで、
アフタヌーンティーをいただきました音譜
やっぱり、この時期~
クリスマスクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ仕様~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
目で楽しみ、美味しくいただきながら、
おひとり、おひとりの魅力をチェ~ック音譜
 
 
 
 
とりあえず、自分自身で
チェックシートに書き込んでいくのですが、
 
 
 
 
初めて参加された方は、
私はどれ?どれ?
自分では、よくわからな~いあせるあせる
と、悪戦苦闘チューあせる
 
 
 
 
でも、大丈夫ラブラブ照れ
そこは、よりんちゃんがさらりとフォローラブラブ
 
 
 
 
自分に似合うカラーはもちろん
似合うお洋服の質感や雰囲気など
 
 
みなさんの質問一つ一つに
よりんちゃんは丁寧に応えてくれま~すドキドキ
 
 
 
こういうのは?
こんな感じは?
と、続けざまに、よりんちゃんに質問していきます音譜
(よりんちゃん、アフタヌーンティーセットゆっくり味わえたのかしら???)
 
 
 
それぞれの魅力、似合うものを
ひととおり確認していき
着席でのお話は、一旦区切りラブラブ
 
 
 
自分の似合うものをイメージできたところで
ショップに移動して、似合うものを提案してもらいます音譜
(グループコンサルで時間が限られるため試着はありませんあせる
 
 
 
 
みなさん、楽しくて、お互いに
これいいかも~音譜
これ似合うんじゃな~いラブラブ
 
 
 
楽しい時間は、あっという間ですあせる
時間はいくらあっても足らないくらいあせる
 
 
自分だけでなく、ほかの人のコンサルも聞けるし
その人だけの魅力に焦点をあてる時間なので
無条件に、心地いい時間なんですよね~ドキドキ
 
 
 
よりんちゃんドキドキ
ご一緒しましたみなさんドキドキ
ありがとうございました~照れラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
今後、土日開催も企画中らしいので、
お見逃しなく~ドキドキウインクドキドキ

よりんちゃんブログ

 

 

 

 

 

 

私個人的には、今年の夏に

グループセッションを受けていて

似合うものやイメージを教えてもらってたんですね照れ

 

 

で、

少しずつ、ホント~に、少しずつ

取り入れてきましたドキドキ

 

 

 

特に、

小物関係は取り入れやすいので、

ピアスは、かなり大きいものでも音譜

抵抗なく、つけられるようになりました音譜チョキ

⇒まっ、チェックなのでドキドキ音譜グッド!

わかる方には、わかると思いますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

で、今日のお洋服(黒のニット)には、

15年くらい前?に使ってた

ブローチタイプのリボンを装着ラブラブ

 

 

 

 

みなさんとの写真では、ぺしゃんとなってしまってますが、

しゃんとすると、こんな感じ↓↓↓

意外と、個性的な小物は持ってたみたいてへぺろ

 

 

 

持っているお洋服は、モノトーンが多いので、

アクセサリーやバッグは、結構派手なものも

持ってたりしてましたあせる

⇒自覚ないのか~~い笑い泣き

 

 

 

 

これから、よりんちゃんアドバイスを

さらに取り入れてみたいと・・・思いま~す爆  笑