こんにちは!
はしもとまゆみです照れ

なんだか、久しぶりの投稿です💦💦



早速、お願いごとです。


現在、
セッション予約フォームはクローズしています。


申し訳ありませんが、
しばらくの間、お休みさせていただきます。


再開するときは、
またご案内させていただきます。




ここからは、
お休みすることになった状況を
少しお話します。



年明け、
特別何かあった訳ではありませんが・・・


毎年1月は、
子供たち3人の誕生日もあり

できるだけ、
家族との時間を確保するため
余裕をもって過ごしていました。


また、今年は
長女の成人式もあり
なんだかんだと直前まで
準備に振り回されていましたチュー



一方で
久しぶりに受けた人間ドックで
ちょっとひっかかってしまい汗


再検査で、
人生初めての胃カメラ検査を
受けることになり・・・


テンション駄々下がりショボーンダウン



さらに
5~6年前に受けたピロリ菌検査で
「陽性」だったのを放置してたので・・・


かなり、
広範囲で症状が出ていて・・・


ピロリ菌の除菌治療を受けることにショボーン



病院も薬も苦手で
避けてきたのですが・・・

予防的にも
いろいろと気をつけていたのですが・・・




昨年春くらいから
以前より胃痛がキツくなってきてるな~と

自覚症状もあり、多少認識していたので
もう仕方ないと受けることにしましたショボーン




ピロリ菌除菌治療は
1週間、薬を飲み続けるのですが・・・
(現在、まだ投薬中です)



飲み始めてすぐに
眠気とだるさ、腹部の違和感
そして、軽度の発疹あせる


数日目の夜くらいから
腹痛(下痢痛)がキツくなってきて汗


その翌日には
かなりひどくなってきましたあせるあせる



そういう状況なので、
体調を見ながら
必要最小限の用事をこなしたり


前から予定していたことは
その時間を調整したり


それ以外はできるだけ、
お家で過ごすようにしています。



除菌治療による副作用は、
人それぞれで

何もない人が
ほとんどみたいなのですが・・・

ある意味、アタリだったみたいですえーん



投薬もあと少しなのですが、

その後も、
症状が続くケースもあるみたいなので、

まだしばらくは
ゆっくり過ごそうと思っています。



現在、
セッションのご予約は控えさせていただいてます。
(予約フォームもクローズしています)


すっきり除菌して
体調万全となったとき
対応させていただきますので
しばらくの間、お待ちくださいませドキドキ

どうぞよろしくお願いします照れ



健康であることの貴重さ
身体を労ることの大切さ
を実感しています。

立春を越しましたが
まだまだ寒さも続くみたいですので
みなさんも、お身体大切にドキドキ