こんにちは!

はしもとまゆみです照れ

 

 

******************************************

大阪・都島の個室サロンで

「タロット」「ボイスクリアリング®」などを

使った対面での個人セッションをしています。

詳しくは、コチラ

******************************************

 

 

 

以前から継続してセッションを受けてくださっている

お客様からご感想を頂戴しましたので、紹介させていただきます。

(お客様の了承はいただいております。)

 

 

正直、初めてタロットを受けるとき、ちょっと疑っていました。

カードで何がわかるのだろうかと・・・

 

当時、対人関係に悩みがあり、アドバイスを求めたけれど、

まず、最初に驚いたのは、知るはずのない私の現状と想いを言い当てられたことです。

 

そのあとは、気付けば、カードに引き込まれていました。

 

初めは半信半疑で、受け入れられないこともありましたが、

回数を重ねるたびに、すっと自然に受け入れるようになりました。

 

親との相互依存の解消をアドバイスされました。

それは自分でも薄々感じていたことでしたが、

誰にも話したことのないことを指摘され、すごく不思議な感覚でした。

 

子供の頃の親との関わりが、今の自分の人間関係に強い影響を与えているのかなと感じました。

あれから、機会あるごとに、親と昔のことを話したりしています。

 

今までの自分とは違う自分がいることを意識できて、前向きな気持ちで過ごせています。

 

 

 

お客様のご感想は以上です。

貴重なお声を、本当にありがとうございます。

 

 

 

お客様が、最後におっしゃっていた

「今までの自分」とは、「今まで経験してきた自分」であって、

 

今ココ、そして、これからは、

自分の選択次第で、「今までとは違う経験をする自分」がいる

ということに気付かれています。

 

 

そうなんですね。

 

 

今までがこうだったから、これからも同じように・・・

というのは思い込みであって、

 

違う選択もあり!だということに気付かれています。

 

 

 

ココからなんです。

 

ココから、変わっていいのです。

ココから、始まっていいのです。

 

 

 

これは、今までの自分を否定することではありません。

 

 

同時に、今までの自分に感謝しているのです。

 

 

今までの経験がなければ、

気が付かなかったことも、知らなかったこともあります。

 

 

今までの経験があったからこそ、

今ココで視点を変えて、これからの道を創ることができるのです。

 

 

今までに関わったモノに、コトに、ヒトに感謝しつつ

これから関わっていくモノに、コトに、ヒトに喜びを感じられる

 

 

そんな風に感じながら、日々過ごすことができれば幸せですねラブラブ