こんにちは!

はしもとまゆみです照れ

 

******************************************

大阪・都島の個室サロンで

「タロット」「ボイスクリアリング®」などを

使った対面での個人セッションをしています。

詳しくは、コチラ

******************************************

 

 

日に日に、

桜の開花情報などが入ってきますね桜

 

 

大阪、京都でも、

今日、桜の開花発表がありましたラブラブ桜ラブラブ

 

 

 

卒業や入学、就職、転居、転勤など

生活や環境が切り替わるタイミングでもあるので、

 

桜の季節は、ちょっと特別な感覚になりますね照れ

 

 

 

 

1週間前の今日、

息子の小学校の卒業式がありました。

 

 

が、

 

 

前々日から高熱を出し、インフルエンザと診断されたため、

泣く泣く汗欠席することになってしまいましたショボーン

 

 

 

後日、

あらためて、証書授与をしていただくものの

 

卒業アルバムには、お友達からのメッセージが

書いてあるとのことだったので、

 

卒業式の日の夕方

アルバムと残っている荷物もろもろを受け取りに行ってきました。

 

 

 

息子も、熱があっても、

やっぱり気になる、お友達のこと・・・

 

 

そして、

お友達のメッセージには・・・

 

「初めて、6年で一緒のクラスになって、楽しかった。ありがとう!」

 

「中学校でも仲良くしてな。」

 

「卒業式、残念だったけど、また遊ぼうね。」

 

「こら~、なんで卒業式に休んでんねん!

罰として、100回以上一緒に遊ぶからな~」

 

「おーい、元気になったか?最後の日に休んでどうすんね~ん!

すぐに元気になって、一緒に遊ぶんやで~」

 

 

励ましのメッセージ

愛のツッコミドキドキメッセージ

 

 

お友達のメッセージを見て、

嬉しそうな顔をしていた息子照れ

 

 

お友達のメッセージから

元気のエネルギーをもらったようですドキドキ

 

 

 

そして、後日

あらためて、卒業証書を受け取る日には

 

たくさんのお友達が集まってくれて照れ音譜

 

お家を出てすぐにも、お友達に囲まれて音譜

 

 

 

同じクラスのお友達はもちろん、

保育園時代からのお友達までラブラブ

 

 

 

 

 

息子の卒業式は、

予定していた通りではなかったものの

 

とても賑やかで、ツッコミ?と笑いに溢れた

レアな卒業式になりました。

 

 

きっと、忘れられない思い出の一つになったでしょう照れラブラブ

 

 

 

 

 

一見、よくないことでも、

よ~く、よ~~く、観てみると、

 

とても、貴重で、大切な出来事ドキドキ

 

そして、それはきっと宝物ドキドキ

 

 

 

 

この春、みなさんも

いろんな卒業があったと思います。

 

その景色を、しっかり見届けて、

次のステージでも、自分自身を活かし

輝かせてくださいラブラブ