※※現在、対面セッションはお休みしています※※

 

 

こんにちは、はしもとまゆみです。

お久しぶりです。

 

みなさん、心と体の調子はいかがですか。

 

ここのところ、

感染症による様々なストレスで、体調不良などの声をよく聞いています。

自粛生活が続いて、これまでの生活リズムが変わり、心身ともに疲れが出ているみたいです。

 

当然ですが、わたしも、みなさんと同じです。

 

自分自身、そして家族のことも含めて、今までとは違う対応の変化、その必要性に迫られています。

正直、気持ちのバランスを取ることは大変です。。。

 

最近、ようやく、このペースにも慣れてきて、日々調整しながら過ごしています。

 

 

そして、

こういう時でも、気軽にみなさんとお話しできる機会があるといいな~、と思い、

今回 『お話聞きます無料相談会』 を実施することにしました。

ただただ、皆さんのお話を聞かせていただきます、という時間です。

お家にいてもつながれる、Zoom、LINE、メッセンジャー、電話で実施します。

 

ちょっとした気分転換でもいいですし、愚痴ってもらってもいいですし、何でもお話してください。

 

「たまには家族以外の人としゃべりたいわ~」

「そういえば、最近誰とも話してないから、少しの時間でもおしゃべりしたい~」

「最近、ちょっとモヤモヤ・・・この気持ち聞いてほしい~」

「特に何もないけど、なんか話してみたいかな~」

 

気軽な感じで大丈夫です。

 

時間は30分です。

【希望日時】(○時~○時の間で)

【希望ツール】(Zoom、LINE、メッセンジャー、電話)

などをお知らせください。

 

申込みは、こちらからどうぞ → 申し込みする

 

『お話聞きます無料相談会』は終了しました!

ありがとうございました。

 

まだこれから先、どうなるのかがわからない状況で、

自粛生活も長期間になりそうですが、

 

少しでもはやく、安心して過ごせるときが来ますように、

みなさんの健康、そして安全を、心より願っています