※※現在、対面セッションはお休みしています※※

 

 

 

こんにちは、はしもとまゆみです。

 

みなさん、安全な場所にいらっしゃいますか。

 

心と体は健康ですか。

 

 

 

お家にいると、いろんなモノの整理をしている方、多いと思います。

 

昔の写真、文集、卒業アルバム・・・

洋服、靴類、カバン類、書籍、雑誌、CDやMD←子供たちは知らない初見のモノ

 

 

 

その中でも

子供たちの写真整理が一番楽しくてラブラブ

そして、時間がかかりますあせる

 

なぜなら、いちいち、手が止まってしまうからです。


 

「あ~このとき、こんなんやったな~ラブラブ

 

「これ見て~、めっちゃおもしろい顔してるよ音譜

 

当時の記憶とともに、

いろんな思いや、考えていたことなどが思い出されます。

 

 

 

で、ふと、

このブログも、適当に遡って、見て返してみました。

 

 

たまたま、目に留まった記事 「呼ばれている数が、必要とされている数」

 


 

記事タイトルから、内容が???と自分でもすぐに思い出せなかったので、

そのまま、読み返しました。

 

 

 

いつも、必死でいろんなことに向き合っていた自分の姿に会いましたドキドキ

 

 

 

当時の自分に想いを馳せました。

 

 

どんなことを考え、どんな風に思い、どんな気持ちで生きてきたか・・・

 

 

ほん少しの隙間時間でしたが、

自分のことを大切に感じられる、穏やな時間を過ごすことができました。

 

 

 

あなたは、今、

自分の気持ち、心の声に耳を傾ける時間はありますか?

 

自粛生活も長くなってきました。

ここで少し、ゆっくり、自分の気持ちに寄り添ってみてください。

 

 

『お話聞きます無料相談会』 5月、6月限定

をやっています。

 

気軽にお声掛けくださいラブラブ音譜

 

 

 

 

昭和感満載写真です音譜

オイルショックの2年前くらいですかね(笑) ←わかるかな~