ご訪問くださり

ありがとうございます。

Blossoming yukaです


8/19-8/22朝ごろまで
月は天秤座をランニング🏃


ものごとや
人付き合いなどにおいて
バランスを取ることに
長けているのが天秤座。

「空気を読む」
という言葉が使われますが
海外では「なにそれ?」となるそうです。

私たち日本人は、
表情や言葉の行間、
場の雰囲気などから
感情の動きを汲み取り、
調和しようとします。

そこには、太古の自然信仰が
DNAに刻まれていることが
根底にあるのかもしれません。

景色の美しさにうっとりしたり、
虫の声に風流を感じたり。

大自然に
感謝と畏怖と神性を
感じる力です。

とはいえ、空気を読むことは
窮屈さを帯びることもあります。

だからこそ自分自身で
読むときと、読まないときを
選び取っていく意思の力も大切なんです。

そうやって私たちは
自分と周りとの
調和を取っていくのだろうと思います。

なにより
大自然を慈しむような感性は
これからもっともっと
重要になると考えています。

素敵な1日をお過ごしくださいませ✨







流れ星星星桜Laboの占星術講座星流れ星
   -hoshi-saku-labo-

占星術は「わたし」の叡智を
呼び起こすトリガーいて座

講座のホームページはこちら右矢印右矢印クリック



ひらめき電球セッションメニュー

➡︎ココをクリックしてください

 申込フォームはこちら

安全なペイパル決済可能です

PayPay決済も承ります

ひらめき電球BASEショップ「blossoming」

 
 

 

 

お知らせ

 

LINE@

週間星読み配信中です

 

 

1週間の始まりに、

星座別メッセージを

お届けする様な感じです

 

普通の星読みと

ちょっと違った方法から

読み取って伝えるので

 

面白いんじゃないかなと思います。

 

たくさんの反響をいただいていますラブラブ

ありがとうございます

 

LINE@

ID:https://line.me/R/ti/p/%40izq7388g

 

 

 

  

■電子書籍Kindle 全5冊発売中■

「やわらかく、しなやかに〜」

視点をちょっとだけ変えて、毎日を穏やかに過ごすヒントを私なりに綴りましたニコニコ


Amazon.co.jp: 丸岡由佳: KindleストアKindleストア の優れたセレクションでオンラインショッピング。リンクwww.amazon.co.jp