ご訪問くださり

ありがとうございます。

Blossoming yukaです



久々に新幹線に乗っております。
月星座が射手座なので、
本来は旅が好き。



じつは目的地と同じくらい
移動中が好きなんですよね。



そして今回は読書三昧!
この日に絶対読もうと決めていた
TOLAND VROGのサムさん著
「古事記転生」



題名は流行りの転生ものぽいですが、
内容は深いです。
あっという間に読了する予感。



神話といえば、神様が登場しますね。
目に見えない世界のような側面もあります。



私はこんな仕事をしていますが、

エネルギーとかパワーとか

スピリチュアルという言葉は

極力使わないようにしていて。




生きる上で大事なことのひとつでは

あると思うけど、

私の仕事のツールとはちょっと異なるし、

若い頃に色々見てきたから

正直お腹いっぱい感もあります。




それよりも、

銀河系は銀河の中心を「らせん」を描き、

太陽系は太陽の中心を「らせん」を描き、

私たちのDNAも「らせん」を描いている…。




その物理的な?秩序構造のシンクロに、

ただならぬ神秘を感じるんです。




よく、ミクロコスモスとか

マクロコスモスとか言われるのも、

そうしたところからなのだろうと思います。




結局、私たちは素粒子の集合体であり、

全体であり、個体にもなれる。




みんな一緒の「粒」なんですよね。




だからこそ、

光があるから、闇がある。

闇があるから、光がある。

どっちがいいかどうかなんてなくて、

ただただ「そこにある」だけなのだと思います。




目に映るもの全てが

神様であるという考えの

八百万の神にも結びつくと思うんです。

(よく人は鏡と言ったりしますし)



となるとやっぱり、
自分の内面を見つめていくことが、
目に映る世界を変えていく
カギになるんですよね。



自分が変われば
周りも変わる。
量子力学的にもそう言われています。



素敵な1日をお過ごしくださいませ照れ





流れ星星星桜Laboの占星術講座星流れ星
   -hoshi-saku-labo-

占星術は「わたし」の叡智を
呼び起こすトリガーいて座

講座のホームページはこちら右矢印右矢印クリック



ひらめき電球セッションメニュー

➡︎ココをクリックしてください

 申込フォームはこちら

安全なペイパル決済可能です

PayPay決済も承ります

ひらめき電球BASEショップ「blossoming」

 
 

 

 

お知らせ

 

LINE@

週間星読み配信中です

 

 

1週間の始まりに、

星座別メッセージを

お届けする様な感じです

 

普通の星読みと

ちょっと違った方法から

読み取って伝えるので

 

面白いんじゃないかなと思います。

 

たくさんの反響をいただいていますラブラブ

ありがとうございます

 

LINE@

ID:https://line.me/R/ti/p/%40izq7388g

 

 

 

  

■電子書籍Kindle 全5冊発売中■

「やわらかく、しなやかに〜」

視点をちょっとだけ変えて、毎日を穏やかに過ごすヒントを私なりに綴りましたニコニコ


Amazon.co.jp: 丸岡由佳: KindleストアKindleストア の優れたセレクションでオンラインショッピング。リンクwww.amazon.co.jp