ご訪問くださり

ありがとうございます。

Blossoming yukaです



9月15日10時40分
乙女座で新月が起こりました。


<主な星の動き>

・乙女座新月、山羊座冥王星、牡牛座天王星のグランドトラインに、魚座海王星がカイト

→安心安定圏の中に埋もれず、理想も照準に入れてみる。理想を現実化していく力になる。我に帰る。

・獅子座金星と牡牛座木星が90度

→予定外の出費、ルーズになりがち。個人的な楽しみが思わぬ形で周囲に知られる。

・乙女座水星と魚座土星が180度

→知識や常識に覆い囲われてしまいがち。




今回の新月のテーマは

「リアリストとしての目覚め」

かなぁと思っています。



乙女座は、

整理整頓や実務的処理などを

表します。



年度でいえば今はちょうど半分。

ひとつの節目といえますので、

春からの出来事を振り返るのも

良さそうです。




この時期に意識したいのは

・出来たこと、出来なかったことを

 棚卸しして次に繋げる。

・ちょっとハードル高めの目標を立ててみる。

・固定観念に縛られず、チャレンジしてみる。


この3つ。




今回の星の配置は、

理想を現実化出来るとも捉えられるし、

現実化できそうな目標設定が出来るとも

捉えられます。



はじめから出来ない、ムリと決めつけず

「どうやったらそこに手が届くか」

に意識を向けてみることが

カギになりそうです。




あれをやってみたい。

こんな自分になりたい。




ふとそんな思いが湧き起こっても、

日々のやるべきことに追われたり、

出来ないだろうと踏んだりして、

いつのまにか忘れていることがあります。




乙女座は私たちの肉体的感覚でいうと

「視覚」です。




それは本当に出来ないことなのか。




日々のやるべきことに

追いやられてもいいことなのか。




心の中をサーチライトのように照らして

隅々まで見つめてみたときに、

これまでと違う答えが

出てくるかもしれません。




あなたは、あなたが思っている以上に

すごい人です。




「出来ない」から、

「出来る」へ。




これまでのあなたの世界には

なかったものを

新しく生み出すことが

必ず出来ます。




自信をもって、

新しいステージを

駆け上がってくださいね。




素敵な新月をお過ごしくださいませ🌑




いとこの結婚式にて。

久々の鹿児島、楽しかったー❤️





流れ星星星桜Laboの占星術講座星流れ星
   -hoshi-saku-labo-

占星術は「わたし」の叡智を
呼び起こすトリガーいて座

講座のホームページはこちら右矢印右矢印クリック



ひらめき電球セッションメニュー

➡︎ココをクリックしてください

 申込フォームはこちら

安全なペイパル決済可能です

PayPay決済も承ります

ひらめき電球BASEショップ「blossoming」

 
 

 

 

お知らせ

 

LINE@

週間星読み配信中です

 

 

1週間の始まりに、

星座別メッセージを

お届けする様な感じです

 

普通の星読みと

ちょっと違った方法から

読み取って伝えるので

 

面白いんじゃないかなと思います。

 

たくさんの反響をいただいていますラブラブ

ありがとうございます

 

LINE@

ID:https://line.me/R/ti/p/%40izq7388g

 

 

 

  

■電子書籍Kindle 全5冊発売中■

「やわらかく、しなやかに〜」

視点をちょっとだけ変えて、毎日を穏やかに過ごすヒントを私なりに綴りましたニコニコ


Amazon.co.jp: 丸岡由佳: KindleストアKindleストア の優れたセレクションでオンラインショッピング。リンクwww.amazon.co.jp