ご訪問くださり

ありがとうございます。

Blossoming yukaです



秋分を迎えましたねー。



占星術的には
春分が元旦のようなものであり、
秋分は折り返し地点です。



およそ12月の冬至までの流れと考えます。



天秤座を私たちの肉体的感覚で捉えると

「触覚」であり、いわゆる手応え。




春に蒔いた種がこの半年で育ち、

収穫するときです。




企業でいえば半期決算、

大学でいえば卒入学、

異動や引越しなどもこの時期ですよね。




ホロスコープで秋分図を見てみると

人間関係や契約ごとなどを表す

7ハウスに天秤座の太陽が滞在。

その太陽を魚座の土星が150度、

魚座の海王星が180度になっています。




7ハウスと天秤座は

同じキーワードを持ちますので、

交わされていた契約ごとや、

人付き合い、パートナーシップなどに関して、

なんらかの節目を迎えそうです。




たとえば理想と現実の違いを通して、

夢から覚めたような気持ちになることも。




いま一度、「この関係性でいいのかな?」

と振り返ってみるときです。




山羊座にある月の配置からも、

思いを自分の中だけに

閉じ込めるのではなく、

誰かと共有していくことの大切さも

示してくれているように思います。




振り返ってみたとき

気持ちに変化があるのは

おかしなことではありません。




「初志貫徹」でなくてもいいんです。




湧き起こる素直な気持ちに

目を向けることは、

自分にも、周りに対しても

誠実に向き合えるということ

なのだと思います。




私たちはどんな選択も、

最善なものにしていける力があります。




この半年に得た「収穫」を

未来への礎にしていきたいですね。







弟の帰省時にアルバムから出てきた

うちの父、10代の頃。

当時から水瓶座全開してます笑



流れ星星星桜Laboの占星術講座星流れ星
   -hoshi-saku-labo-

占星術は「わたし」の叡智を
呼び起こすトリガーいて座

講座のホームページはこちら右矢印右矢印クリック



ひらめき電球セッションメニュー

➡︎ココをクリックしてください

 申込フォームはこちら

安全なペイパル決済可能です

PayPay決済も承ります

ひらめき電球BASEショップ「blossoming」

 
 

 

 

お知らせ

 

LINE@

週間星読み配信中です

 

 

1週間の始まりに、

星座別メッセージを

お届けする様な感じです

 

普通の星読みと

ちょっと違った方法から

読み取って伝えるので

 

面白いんじゃないかなと思います。

 

たくさんの反響をいただいていますラブラブ

ありがとうございます

 

LINE@

ID:https://line.me/R/ti/p/%40izq7388g

 

 

 

  

■電子書籍Kindle 全5冊発売中■

「やわらかく、しなやかに〜」

視点をちょっとだけ変えて、毎日を穏やかに過ごすヒントを私なりに綴りましたニコニコ


Amazon.co.jp: 丸岡由佳: KindleストアKindleストア の優れたセレクションでオンラインショッピング。リンクwww.amazon.co.jp