ご訪問くださり

ありがとうございます。

Blossoming yukaです



9月29日18時58分
牡羊座で満月です🌕



《主な星の動き》

・6-12ハウスでの満月

→一区切りつく。自分の現在地を客観的に見つめる。

・天秤座太陽と魚座土星が150度

→自分に厳しくしがち。感情に足を引っ張られる。

・獅子座金星と牡牛座天王星が90度、天秤座火星が60度

→美学へのこだわり。情熱的を掻き立てられる。愛情面の問題。

・天王星、海王星、冥王星の小三角

→時代を動かす大きな流れの中にいる。

・火星、海王星、天王星のヨオド

→前例のないこと、オリジナリティのあることに目を向ける。

・冥王星、海王星、金星のヨオド

→独りよがりの楽しみよりも、みんなや社会で分かち合う楽しみから得られる幸福感がある。



太陽は天秤座、月は牡羊座にいます。

この対極にある2星座を結ぶ動線は、

1年の流れのちょうど半分、

節目を指すものです。




春から積み上げてきたものが

花開いていく人もいれば、

新しいステージへ進んでいく人も

いるかもしれません。




この半年間で吸収したことを

後半戦へ活かしていくときです。




協調性を超えた先にある

「湧き起こる熱い気持ち」に

フォーカスすると、

秋分からの半年が

充実したものになるのかなと感じています。



〜〜〜



牡羊座は、

強い自我、瞬発力、行動力、勇気を

表しています。



反対側に太陽が位置する天秤座は、

客観性、均衡を保つ力、協調性を

表しています。



あれがしたい、こうしたい、

こんな風になってほしいという

牡羊座的な突進力。



けれどそれは

「他者の存在」を通して

はばかられることがあります。



相手も考えが同じとは限らないし、

相手を思い通りにすることは出来ないもの。



だからこそ

相手の感触を探りながら

自分の考えと、相手の考えを

擦り合わせていく。



それが天秤座的な

「協調性」に繋がります。




しかしながら

この満月からの2週間。




あなたの中に常々湧き起こる

「それでも貫きたいんだ」

という思いがあれば、

そっと掬い上げて欲しいのです。



その気持ちはきっと、

自分さえ良ければいい

というものではないはず。



周りと喜びを分かち合うために

抱いてきた思いであるほど、

あなた自身の幸福にもきっと

繋がっていくのだろうと思います。







PC膝のせ。まさにラップトップ笑

最近ではそばにいないと寝てくれません☺️





流れ星星星桜Laboの占星術講座星流れ星
   -hoshi-saku-labo-

占星術は「わたし」の叡智を
呼び起こすトリガーいて座

講座のホームページはこちら右矢印右矢印クリック



ひらめき電球セッションメニュー

➡︎ココをクリックしてください

 申込フォームはこちら

安全なペイパル決済可能です

PayPay決済も承ります

ひらめき電球BASEショップ「blossoming」

 
 

 

 

お知らせ

 

LINE@

週間星読み配信中です

 

 

1週間の始まりに、

星座別メッセージを

お届けする様な感じです

 

普通の星読みと

ちょっと違った方法から

読み取って伝えるので

 

面白いんじゃないかなと思います。

 

たくさんの反響をいただいていますラブラブ

ありがとうございます

 

LINE@

ID:https://line.me/R/ti/p/%40izq7388g

 

 

 

  

■電子書籍Kindle 全5冊発売中■

「やわらかく、しなやかに〜」

視点をちょっとだけ変えて、毎日を穏やかに過ごすヒントを私なりに綴りましたニコニコ


Amazon.co.jp: 丸岡由佳: KindleストアKindleストア の優れたセレクションでオンラインショッピング。リンクwww.amazon.co.jp