ご訪問くださり

ありがとうございます。

Blossoming yukaです



10月29日5時24分
牡牛座で満月
今回は月食となります🌕


《主な星の動き》
・1h蠍座太陽水星火星合に、7h牡牛座月木星が180度
→学びと行動を精神的な成長に結びつける
・満月ラインを魚座土星が調停
→積み上げただけ成果になる、黙々とこなす
・乙女座金星と魚座海王星の180度に、牡牛座天王星が調停
→理想のために、現実的に必要な変化を起こす。




月食の起こる牡牛座は
安定やマイペースさ、強いこだわりを
表します。


ここしばらく
肉体的な調子に違和感があった方も
いるかもしれません。



さらに今回は
水星、火星、太陽が滞在中である
蠍座のムードが濃い中で月食です。



牡牛座と同じく強いこだわりを
持っています。



今回の月食は、
自分に負荷をかけてきた
こだわりを脱ぎ捨てて
新しい自分にアップデート
していくときといえそうです。



蠍座は私たちの「感情の沼」であり、
深くて底のない思いを表していて。



一途で献身的な愛情にもなれば、
深くてドロドロしたものにもなり得ます。



そのためこの時期は、
「理性」が見て見ぬ振りをしてきたことに
「感情」がそれを許せなくなっていることも。



これまで抑えてきたものが
溢れ出てしまうこともありえます。



そこで潰えてしまう縁もあれば、
これまで以上に
強まる絆もあるかもしれません。



たとえ思うような結果にならなくても
自分を責める必要はないんです。



自分の心に嘘をつき続ける方が
つらいです。



勇気ある行動が
前に進めてくれる
大きな一歩となるのだろうと思います。



誰かに幸せにしてもらうのではない。
何か神がかりなことを待つのではない。



あなたを1番幸せにしてあげられるのは、
あなたしかいないんです。



あなたの幸せの先に、
あなたの大切な人の幸せがあります。



素敵な満月の夜をお過ごしください☺️



お友達の花道の展示会に行ってきました。

完成した作品はもちろん素敵でしたが、

作品が出来上がるまでの

人と人との繋がりを聞いて、

作品の奥行きをより

深く感じることができました。




幸福の循環って

こういうことを言うんだろうな。





流れ星星星桜Laboの占星術講座星流れ星
   -hoshi-saku-labo-

占星術は「わたし」の叡智を
呼び起こすトリガーいて座

講座のホームページはこちら右矢印右矢印クリック



ひらめき電球セッションメニュー

➡︎ココをクリックしてください

 申込フォームはこちら

安全なペイパル決済可能です

PayPay決済も承ります

ひらめき電球BASEショップ「blossoming」

 
 

 

 

お知らせ

 

LINE@

週間星読み配信中です

 

 

1週間の始まりに、

星座別メッセージを

お届けする様な感じです

 

普通の星読みと

ちょっと違った方法から

読み取って伝えるので

 

面白いんじゃないかなと思います。

 

たくさんの反響をいただいていますラブラブ

ありがとうございます

 

LINE@

ID:https://line.me/R/ti/p/%40izq7388g

 

 

 

  

■電子書籍Kindle 全5冊発売中■

「やわらかく、しなやかに〜」

視点をちょっとだけ変えて、毎日を穏やかに過ごすヒントを私なりに綴りましたニコニコ


Amazon.co.jp: 丸岡由佳: KindleストアKindleストア の優れたセレクションでオンラインショッピング。リンクwww.amazon.co.jp