ご訪問くださり

ありがとうございます。

Blossoming yukaです



12月13日8時32分
射手座で新月を迎えました。



射手座といえば、
大らかさや、探究心、ポジティブさなどを
表します。



肉体的な感覚でいうと、
「運動感覚」



ただ思考するのではなく、
実際に足腰を使って行動し、
チャンスを掴む力ですね。



新しい学びが始まるかもしれないし、
新しい出会いや発見があるかもしれない。



何かやりたいことがあっても、
なかなか踏み出せずにいるのなら
この機にチャレンジするのも良さそう。



馬鹿にされてもいい。
いわゆる「普通」じゃなくてもいい。



あなたが心からいいなと思ったことは、
あなたの人生を彩る宝物に違いないんです。



そこで湧き起こる
ときめきも
喜びも
全ての感情は、
その山を登った人にしか見えない景色。



たとえそのゴールが
はじめに描いていたものと
違っていたとしても、
その軌跡は
私たちを大きく成長させてくれ、
人間性に魅力や深みをもたらしてくれます。



それはこれからの人生を
より笑顔で幸福に生きるための「礎」となり、
愛する人たちを笑顔にする力にすら
なるのだろうと思います。




この季節の空が一番好きです。





最近のつぶやきはほぼスレッズで
行っています。
なるべく毎日更新しているので、
良かったら見に来てくださいね。
(くだらないことも多い笑)




流れ星星星桜Laboの占星術講座星流れ星
   -hoshi-saku-labo-

占星術は「わたし」の叡智を
呼び起こすトリガーいて座

講座のホームページはこちら右矢印右矢印クリック



ひらめき電球セッションメニュー

➡︎ココをクリックしてください

 申込フォームはこちら

安全なペイパル決済可能です

PayPay決済も承ります

ひらめき電球BASEショップ「blossoming」

 
 

 

 

お知らせ

 

LINE@

週間星読み配信中です

 

 

1週間の始まりに、

星座別メッセージを

お届けする様な感じです

 

普通の星読みと

ちょっと違った方法から

読み取って伝えるので

 

面白いんじゃないかなと思います。

 

たくさんの反響をいただいていますラブラブ

ありがとうございます

 

LINE@

ID:https://line.me/R/ti/p/%40izq7388g

 

 

 

  

■電子書籍Kindle 全5冊発売中■

「やわらかく、しなやかに〜」

視点をちょっとだけ変えて、毎日を穏やかに過ごすヒントを私なりに綴りましたニコニコ


Amazon.co.jp: 丸岡由佳: KindleストアKindleストア の優れたセレクションでオンラインショッピング。リンクwww.amazon.co.jp