ご訪問くださり

ありがとうございます。

Blossoming yukaです



1月26日2時54分
獅子座で満月です。



月と水瓶座の太陽冥王星、牡牛座木星による
不動宮のTスクエアが印象的。



先週からの流れでは
太陽と冥王星が手を繋いだまま
山羊座での旅を終え、
そのまま水瓶座の領地に入りました。



ひとつの時代の終わりであり、
新しい時代の始まりでもあります。



今回の満月も
その影響を携えている状況です。



獅子座は、自らの意思で
人生を創造していく様を表します。



それらを踏まえていくと、
この転換期の中で
私たちは「自分の意思」で
考え、決断していくことを
より大切にしていく段階にありそうです。



同時に、
「自分さえ良ければいい」では
立ち行かなくなっていく時代です。



それは、自分を押し殺す…
ということではなくて。



自分のための選択が
大切な人の支えになり、
社会をより良く前進させる力になり、
自然を守るものに繋がっていくということ。



周りに心を乱されることもないし、
周りを思い通りにする必要もありません。



自分の人生において
主導権を握る王様は
他の誰でもない、自分自身であり。



他者には他者の王国もあることを
忘れてはならないのだと思います。



まずは自分の王国を
揺るぎないものにすることで
周りの国と対等な交流が
出来るようになるんです。



自分を粗末に扱わないでください。



あなたはとても素晴らしいし、
あなたにしかない魅力や才能があります。



あなたが思うこと、感じること、
些細な違和感を逃さないでください。



その先にあるものこそ、
あなたの王国を確固たるものにする
大切な兆しになるはずです。



素敵な満月を🌕






明日はムーランルージュ様で

出展します







最近のつぶやきはほぼスレッズで
行っています。
なるべく毎日更新しているので、
良かったら見に来てくださいね。
(くだらないことも多い笑)




流れ星星星桜Laboの占星術講座星流れ星
   -hoshi-saku-labo-

占星術は「わたし」の叡智を
呼び起こすトリガーいて座

講座のホームページはこちら右矢印右矢印クリック



ひらめき電球セッションメニュー

➡︎ココをクリックしてください

 申込フォームはこちら

安全なペイパル決済可能です

PayPay決済も承ります

ひらめき電球BASEショップ「blossoming」

 
 

 

 

お知らせ

 

LINE@

週間星読み配信中です

 

 

1週間の始まりに、

星座別メッセージを

お届けする様な感じです

 

普通の星読みと

ちょっと違った方法から

読み取って伝えるので

 

面白いんじゃないかなと思います。

 

たくさんの反響をいただいていますラブラブ

ありがとうございます

 

LINE@

ID:https://line.me/R/ti/p/%40izq7388g

 

 

 

  

■電子書籍Kindle 全5冊発売中■

「やわらかく、しなやかに〜」

視点をちょっとだけ変えて、毎日を穏やかに過ごすヒントを私なりに綴りましたニコニコ


Amazon.co.jp: 丸岡由佳: KindleストアKindleストア の優れたセレクションでオンラインショッピング。リンクwww.amazon.co.jp