ご訪問くださり

ありがとうございます。

Blossoming yukaです



4月9日3時21分ごろ
牡羊座で日食を迎えました。



木星と天王星、火星と土星などの
織りなす角度が特徴的な今回の日食は
気付きをたくさんもらえる
ターニングポイントとなりそうです。



日食の見える地域からも
世界的、社会的な動きが
目覚ましくなることが伺えます。



日食は「生まれ変わり」を表します。



さらには
「縁」や「社会」の
ドラゴンヘッドはもちろんのこと、
「魂の傷」であるキロンや、
逆行している水星も並んでいて。



牡羊座的な「私の生き方・在り方」を
アップロードさせてくれそうです。



私たちはときに、
世間と自分との違い
相手と自分との違いに
悩んだり、もやもやしたりします。



自分らしくあろうとすると、
「みんなと同じ」にはならない。



みんなと同じであろうとすると
「自分の意思」の行き場がない。



無理やり折り合いはつけても
心に嘘をつき続けていては
いつか綻びが出てしまうもの。



だからこそ。



「これが私ですがなにか?」というくらい、
譲れないところには
したたかであってもいいと思うのです。



もちろん、そうするからには
相手の考えに対しても
尊重とリスペクトの気持ちが大切。



たくさんの情報と価値観が行き交う昨今、
「みんなと同じ」では
立ち行かなくなることも増えていきます。



あなたには、
あなたにしかない考え方もあれば、
素晴らしい才能や持ち味があります。



「誰か」や「なにか」の先に
ヒントはあっても、
答えはありません。



あなたがピンときたこと、
あなたが考え抜いたこと、
あなたが大切にしたいと思ったこと。



そこに「私らしく生きる」
エッセンスがびっしり詰まっています。



いま一度、
自分自身を信じてあげてください。
その心を抱きしめてあげてください。



他の誰かには違うかもしれなくても、
けして、あなたの中で湧き起こるそれは
間違ってなんかいません。



軽やかで、笑顔にあふれた
日食スタートとなりますように。



今年の桜も綺麗でした🌸



最近のつぶやきはほぼスレッズで
行っています。
なるべく毎日更新しているので、
良かったら見に来てくださいね。
(くだらないことも多い笑)




流れ星星星桜Laboの占星術講座星流れ星
   -hoshi-saku-labo-

占星術は「わたし」の叡智を
呼び起こすトリガーいて座

講座のホームページはこちら右矢印右矢印クリック



ひらめき電球セッションメニュー

➡︎ココをクリックしてください

 申込フォームはこちら

安全なペイパル決済可能です

PayPay決済も承ります

ひらめき電球BASEショップ「blossoming」

 
 

 

 

お知らせ

 

LINE@

週間星読み配信中です

 

 

1週間の始まりに、

星座別メッセージを

お届けする様な感じです

 

普通の星読みと

ちょっと違った方法から

読み取って伝えるので

 

面白いんじゃないかなと思います。

 

たくさんの反響をいただいていますラブラブ

ありがとうございます

 

LINE@

ID:https://line.me/R/ti/p/%40izq7388g

 

 

 

  

■電子書籍Kindle 全5冊発売中■

「やわらかく、しなやかに〜」

視点をちょっとだけ変えて、毎日を穏やかに過ごすヒントを私なりに綴りましたニコニコ


Amazon.co.jp: 丸岡由佳: KindleストアKindleストア の優れたセレクションでオンラインショッピング。リンクwww.amazon.co.jp