ドリームガールズ観劇 | sumiresmileのハッピーDiary

sumiresmileのハッピーDiary

大好きな宝塚について宝塚観劇の感想や思いを綴っています!

先日、東京国際フォーラムにドリームガールズを観に行ってきましたラブ


見終わった後の、達成感爆笑(なにもしてないのに笑)
キャスト全員歌が上手くて、最高でした。

望海さんの美しい歌声にうっとりしつつ、10代からスターに上り詰めていく様を素敵に演じていました。衣装もキラキラ、スタイル抜群、耳福、眼福。やっぱり望海さんの歌声大好きだ!と実感。

そして、エフィ役の村川絵梨さんラブ
本当に素晴らしい歌声で!!
私は1幕ラストの歌を聞いて泣いてしまいました。
朝ドラでヒロインをされて、その後もドラマに多数出演してる女優さんのイメージでしたが、
ミュージカルでも大活躍間違いなし。
もっと色んな舞台にでていただきたいおねがい
美人だしスタイルもよくて(だいもんと並んで引けをとらない細さ)飛び出すハート
女優さんとしてのキャリアもあるので演技もうまい。すっかり村川さんの魅力にはまりました。

ローレル役のsaraさんも歌声が美しく、ビジュアルもかわいい。
こんな3人のガールズグループがいたら人気でるに決まってるウインク

岡田さん、駒田さんはじめ、
他のキャストの方も全員歌うまで、
大満足の公演でした。

福原さんの回も好評のようで、見に行けばよかったえーんと後悔しているほどです。

望海さんはムーランルージュの舞台も決まったし、2023年も楽しみですラブラブ