日生劇場 精霊の守り人観劇 | sumiresmileのハッピーDiary

sumiresmileのハッピーDiary

大好きな宝塚について宝塚観劇の感想や思いを綴っています!

精霊の守り人 ファンクラブ貸切観てきました。

予習なしでみましたが、子供も大人も楽しめる作品で、心があらわれました。感動でうるうる。

みんな誰かの守り人、素敵な言葉照れ



簡単に感想を。。
みりおちゃんのポニーテール大好きなのですが、それに格好いいが加わり、惚れ直してしまいました。
格好いいといえば、短槍使いは機敏でさすがなのですが、やっぱり座り方がラブラブ
座る度にオペラでガン見ニヤリ

歌声もたくさん聴くことができたし、歌詞もすごくいい。素敵な公演でした。

他キャスト
チャグム役の子役 込江くん ちょっと頼りないところが秀逸で、ラストのお芝居には泣かされました。
タンダは村井さん。みりおちゃんとのハーモニー抜群おねがい
驚いたのが一人二役 妃とトロガイの雛形あきこさん。幕間にトロガイも雛形あきこさんを再確認したほど!声が全然違う。でも美人だから老婆でも美しい。。。

他キャストの方もみなさん素晴らしかったです。
カーテンコール3回にみりおちゃんのご挨拶も。
最後はさらば!で締めて、幸せな時間でした照れ