こんばんは!


ゆうべはフジテレビでWITHコン


やってましたねーラブ



でも私今だにWITHコン見ると
涙腺崩壊しちゃうのでえーん



DVDも他のに比べると

あまり見てないなぁ、、





あの日、大ラスの東京ドーム





あの場にいられたことはほんとに幸せだったなと


思うのと同時に



その時の思いや



感覚というか



よみがえってきて泣けてきちゃって、、





早く彼らに会いたいって思っちゃうから汗





でもね、




2年ってすごく長い気がしてたけど




学生さんだったら卒業とか就職とか




環境の変化が沢山あるけど





この歳になると大した変化もなくw




あっという間に過ぎるんじゃないかなDASH!





だって



毎年年末に



今年もあっという間でしたねびっくり




って言うものてへぺろ






あの大ラスの東京ドームから


あと一ヶ月ちょっとで一年だもの



おねがい



日々頑張ってたらあっという間




ユノとチャンミンも頑張ってるから




みんなで頑張らないと



ウインク





私も自分磨き頑張ります~チョキ






{C571FAF8-12D7-4F54-886D-6D15DB7A4B1D:01}



壁紙をまたこれにしました爆笑



やっぱり私はユノのさら毛が一番好き


どんな髪型でもカッコイイけどね~



携帯見るたび一瞬ニヤっとして


元気もらえます音譜

(会社の机の上もユノやチャミたんがいて
ふと、見てはニヤけておりますw)


そんな感じでまた月曜から頑張りましょう!











ユノのさら毛が好きドキドキという方は
ポチっとよろしくお願いします!

東方神起ランキングへ

画像はお借りしております