こんばんは~!

金曜日なのでルンルンなsumireです音譜

だって明日はお休みだからぁ~ビックリマーク

ただそれだけですてへぺろ





さて


最近全然構ってあげられてなくて




久々に開いたら






こんなになってました


{8EA7D6EC-5195-4226-A712-699664E2A044:01}

恋ドルラブラブ



みなさまやってます?


あれ、もう古い感じ?



私は一応まだ続けておりますニコニコ





何て構ってちゃんなユンホさん




放置しててごめんよぉ~



それにしても甘えん坊ちゃんで
愛しすぎるラブラブラブラブ





最初は名前で登録してたのですが




後輩に見せるのに何だか恥ずかしくて




「ハニー」に変えたままでしたニヤリ





放置してしまったので
早速返信!




すると

{D54FF42F-512C-4648-A49F-6A086D61D0D7:01}



なんて優しいの~ラブ






週末で会いたいって言われてるのに




断る私ニヤリ



どんだけSよおーっ!





訳分からない返信も多々ありますが



それはそのままツッコむビックリマーク




はぁ、現実だったらなぁ、、





なんて悩まずに




ただ楽しんでいます










ところで


全く関係ないけど


ダイエットのためにこれ購入しようか迷い中

{4CECE9EF-7E47-4813-BD06-06F6B1E15C1F:01}


OCEANは踊れそうにないけど


くーちゃんのようなセクシーダンスが踊れたらなぁ、、w


はい独り言です



では


良い週末をお過ごしくださいませ~






東方神起ランキングへ