どーも~!sumireですニコニコ


今夜はさくらキャンディリップの話が長くて入りきらなかったので別記事にしましたウインク


スイートルームまいりますねてへぺろ



ーーーーーーーーラブレター




広い駐車場から入口へ向かう





彼の後ろ姿は




車では気づかなかったけど




背が高くて足が長くて、、




私自身170cmの大女だから




見上げる男性って街を歩いてても少ないんだけど




彼は180は優に超えてるだろう






おまけに頭がすんごく小さくて




何頭身なの??





スタイル完璧!






モデルさんなのかな





それにしても




こんな人が現実にいるんだなぁ





なんて彼しか見てなかったからか





ドンッ





急に足を止めた彼の背中にぶつかってしまった






「わ、すみませんっっ」





と急いで離れる






彼はニヤリとして






「暗証番号盗み見シマスか?」






「い、いやとんでもないです!」





とっさに後ろを向く





地下エントランスだったのね




ボーっとしてて気づかなかった





フフフと彼に笑われて





「ダイジョウブですよ




この鍵もないとここ開かないから」





あ、そうですか





恥ずかしくなりうつむく





エレベーターに乗ると




彼はまたキーをかざして





階数ボタンの一番上を押す

 




セキュリティがたくさん



厳重なんだなぁ、、





こんな立派なマンションなんて






やっぱり有名なモデルさんなんだ

 




勝手な自分の推測に納得する私





今思うとかなり無防備だったなと思うけど勧められるがまま広い玄関に入る

 






と同時に正面に目に入った






等身大を超えそうな大きな写真







 

キメッキメな衣装とポーズで写る男性二人





の上に







『東方神起』





の文字

 




あわわわわわ






この人が東方神起⁈


 






彼の正体が判明しました!さぁてどうする?爆笑
今日もご訪問いただきありがとうございますラブ


東方神起ランキングへ