こんばんは~ニコニコ


いくつかPLAZAを見ましたけど当たり前のようにないですね


さくらキャンディ口紅

{1ABAA444-BB67-4129-9E09-3F2B0115FBBB:01}

メーカー在庫切れなんですか⁈


ないと言われると余計に欲しくなるぅ~チュー


トンペン舐めちゃいけませぬ


沢山作っておいてくださいよ~チュー


は、もしや販売戦略か⁉︎


まんまとハマってるではないか!w




昨日のネイリストさんともその話をしていたのですが

みなさん普通に

『チャンミン使用のリップグロスラブラブ

って言ってるけど


これ


旦那さんや彼など近くの男子が使ってたら



ビックリだよね⁇




さくらキャンディだよ?



引く、、ってか




そっちだったの?ってショックだよね?




ユノでもないなぁ、、





さすがチャンミン!



何の違和感もありません


誰も敵いませんね




少しでも近づけるよう女子度あげなくちゃね!



だってユノが大好きなチャンミンですからね~てへぺろ







東方神起ランキングへ