おはようございます








1日冷静になるまでと思っていたのですが
昨日はショックで










ユノのお帰り!







モンスターの初お披露目!!










世界中が注目して







カシもビギもみんなワクワクそわそわ






どんなモンスターが見れるんだろ







って楽しみに楽しみにしてたのに










あの半端ない衣装の破れ方、、、








アクシデントで済まされるの?









それでも踊りきったユノを本当に
誇らしく思いますが







ユノの気持ち考えると








悔しくてなりません






皆の期待に応えられるよう
この2年の空白を埋められるよう







一生懸命準備して









最高の姿を完璧に見せたかっただろうに










またやっちゃった!程度の穴なら
まだ仕方ないけど


酷過ぎる、、、







その後のジャケット入らないのも何なの?

ちゃんと着せてあげてよ


って









どんな格好でパフォーマンスしようが
素敵なユノには変わらないし、











どんなアクシデントにも何事もなかったかのように対応できるユノだけど










それをさらに完璧の状態にしてステージに送り出すのがスタッフの仕事なんじゃないの?


プロとは思えない、、、








私は今は何だかショックのほうが大きくて、、、








はぁ、朝から不快な思いをさせてしまって、、
感情的になってすみません、、





どうしても黙っていられずに吐き出してしまいました





気持ちを落ち着かせなきゃ!




















東方神起ランキングへ