みなさんあんにょ~ん!!

今日も暑かったですが体調など崩されていませんか?








 

さていよいよ京セラ

 

ユノが



キターーーーーーーーーー


 




 

早速空港写真が上がってきましたね~

ありがとうございます照れ

 


~ぅ、私も関空まで行きたかったよぉ飛行機

 





空港写真っていいですよね〜


{FD06285F-84FC-4BE6-8E91-468E91C96D42}


 

NERDYって





オタク~てへぺろてへぺろてへぺろ

 




 

2年前のチャンミンの

絶対ペンの反応楽しんでるよな

思わせるTシャツたち


{D35F6C21-E230-467F-A383-389414B01CBA}


{F9569AB9-B5B5-45E9-8606-572EDFB48E32}


このシリーズめちゃ好きでしたラブ



 

口には出さなくても遊んじゃうチャンミンでしたが     (内心ニヤけてただろー








今回ユノもちょっと考えてくれたのかなチュー



 

きっとチャンミンにアドバイスをもらったに違いないグラサン

 






{3B9933CF-88FD-4FE2-B1E9-E61ACDEB129E}







ヒョン、ここは強気で行ったほうがいいですよニヤリ









{799271BA-20D6-40BB-B4EA-3624A4BD5D80}





 

えーぽくはそんなキャラじゃないから~





 

前髪この子とおそろにしちゃおっかなっ




{EE300F7A-9639-4BAA-B74D-A01E6994D30E}



ってかわいすぎでしょ〜
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ ←いや違うからっ





 

想像しただけで

ウキャキャキャラブラブラブラブラブラブ




もっと責めた感じでもいいよね〜ウインク





と思って

ちょっと探したら面白いのいっぱいあったびっくり



{BA781264-EF2F-4F78-84AF-827743A4C498}







うふふ可愛いラブ







{6067E73C-E69A-47D6-8F0A-FAA83F5C5FE4}





ユノっぽいね〜グラサン










{64D97CC4-8EA4-4B25-87D2-45B655055F2A}




いやーん酔っ払い酔っ払い酔っ払い












あ、こんなのもあったよ












{6687025D-35BE-42EE-886C-BA4DD54533B4}








チャンミンが作った?










そんな訳で


 

 

また帰りのTシャツも楽しみ

 


チャンミン、楽しいアイディアよろしくね

 

 









いやいやまずはSMT パフォーマンスですよね爆笑

 






 

衣装はちゃんとしたもの用意してくれてるでしょうね〜?








ユノが気になって思いきり踊れないなんて事がないくらいテストしたんでしょうね〜?








 

それから、ジャケットの袖はちゃんと通るようになってるでしょうねぇ?











ねぇ??












本当に頼みますよ




楽しみにしてますからね






 


いつもありがとうございます


東方神起ランキングへ
画像お借りしました