あんにょーん


台風の被害は大丈夫でしょうか?
今年は本当におかしな天候が続きますねえーん

これ以上災害は起こらないでと願うばかりですショボーン



さて、いよいよ来週ですねウインク

あのお方がお帰りですよラブ



私、ブログタイトルにユノだけ名前入れちゃってますけど
皆さんご存知の通りチャンミンも溺愛なのでワクワクドキドキですウインク





入隊して初期は

{4710BDF1-90DD-4377-A146-534AC8E5FCBB}

こんなカッコイイダンス披露してくれて



東方神起のライブかと思うほど素敵でぶちゅー



兵役なんか行かないでライブやっててほしいって思ってたけど




その後



{425D1ED6-2DB6-4922-8497-0D09705CAF08}

こんなのとか





{E0336A93-D972-4D22-89F7-55D984691531}


こんなのとか






{C78ECFCC-9E1E-4378-9DD9-505236355CE3}
こーんなのとかてへぺろ



なかなか見られないチャンミンを見ることができて


寂しいけど楽しんでる自分もいましたラブ





若い時に芸能人になっちゃって
普通の生活したい時もあるだろうなって思ってたから







{D5ABEFA3-846B-4CA6-B42D-8AB0F2496C6B}

東方神起じゃ絶対見られないこんな光景にニヤつき照れ



地下鉄で迷っちゃったなんて話を聞いた日には

心配もしたけど



普通の人の生活ができてよかったねってウインク




ゆっくりシムチャンミン自身と向き合える時間が出来てよかったねって思えましたウインク






普段からトップスターなのに決して自分を見失わないチャンミンだけど





そんなフツーの
例えば荷物自分で運ぶ姿とか見たら
何だか嬉しくて

兵役もあながち悪くないのかも


なんて思ってしまう事もありましたチュー




でもやっぱり寂しかったり、、


なんて自分でもよく分からない感情を繰り返しているうちに
お帰りがやっとすぐそばに、、、ウインク







ユノさん、ぜひぜひお迎えに行ってくださいねラブ




ウネちゃん達には負けていられませんぞグラサン



{101DFBD9-9093-4E29-A88E-919D4F8F414C}








ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート音符ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート





ところで



チャンミンにはエロは求めないっていう
チャミペンさんが多いと聞きますが




私は大好物ですてへぺろ



{3C377F7A-C91F-4FB4-B85C-A320BE28E190}







{4D24137E-3840-4D27-8621-AA97A46DF8F4}




ウヘ〜
興奮して寝られましぇん酔っ払い酔っ払い酔っ払い










東方神起ランキングへ
画像お借りしましたラブ