あんにょーん

8月に入りましたがお元気ですか?


わたくし、、

 



SMTで興奮しすぎたせいなのか

それまでの仕事のせいなのか分かりませんが


 

SMT参戦後に高熱が出ましてしばらくダウンしてました

何て分かりやすい私の身体、、、笑っちゃいますね



 やっと元気になったので忘れる前にと、、

参戦レポです今頃すみません



 音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン



さて当日ドームにかけつけるとむしゃむしゃオニギリ食べながらNCT見てる妹




私は胸がいっぱいで全くお腹が空いてなくて、、考えてみたら昼も食べてなかったよショボーン



隣はSHINee、反対側妹の隣はSJ,

前はEXOペンの若い子ちゃんたち

後ろはご年配のご夫婦で誰ペンかは分からずですがチケット余って奥様に連れてこられた感じ?(勝手な解釈)

でトンペンがちょっと離れてたんですよねタラー

 

でも最近の子達以外はメンバーも曲も分かるのでそれなりに楽しんでいました

ドンちゃんも楽しみだったしねピンクハート


 

席がバクステの目の前だったのですが(これが単独ライブだったらなぁ、、w)

ウェンディーとコラボでチャニョルが出てきた瞬間


前のEXOペンちゃんがまさにチャニョルペンだったらしく叫びまくって大号泣

 

思わず周りがちょっと笑っちゃったんだよね、


そしたら振り向いて「すいません」なんていうから


もうみんなで「いいの、いいの、よかったねー、目の前だもんね、うんうんラブ」って

見守って心温かくなりました


 

しっかし間近で見るとみんな細くて肌きれいでほんと羨ましい~

ソシちゃん達も全く変わらずで可愛かったぁ


 


手紙を読むドンちゃんに突っ込むヒョクちゃん、それを嬉しそうに見守るトゥギさんの優しいお顔にウルウルしちゃいました


誰かのツイで

「シンドンもお帰りなのに、、」ってあって 確かに、、

とにかくみんなお帰り〜爆笑

SJはやっぱり大人数でワチャワチャして欲しいよねおねがい

 

そして3間が過ぎてるのも知らずに

ルナちゃんの4walls

シャイニのルシファー

と大好きな曲が続いてノリノりで叫んでたんですよね

最後の 「るしふぁ~!」って 

シャヲルと揃ったぜ


なんて満足した瞬間ですよ

 



ユノのVCRが始まって

急に鳥肌がザザザーっとたち


ヤバイヤバイヤバイ


しか言えない私




 

ユノ登場で

ギャー!!!!!!!!!!

ゆのぉーーーーーー!!!!


とお腹の底からありったけの力で叫んでいました




ずっとEXOペンちゃん達のめちゃ高音のキャー!が私には出なくて悔しいなと思ってたのですが



ワントーン低いくらいで大声が出たよニヤリ






{2EB65541-5E27-403E-B2A9-43CD872D6275}

これ、Tだって知らなかったw

 


ちゃんとユノの姿を見なくちゃと

思ってるんだけど拭いても拭いても

涙と鼻水が止まらずビギタオル、汚してごめんねあせる






 

{5E0DA762-B5F6-45B4-AEB4-E7EA4F14BDFD}


ユノがいるラブ






ちっこいけど肉眼で見えるラブラブ






踊ってる〜ラブラブラブ




ってもう嬉しくて



どうしよう〜えーん







今度は前のEXOペンちゃん達が驚いていたけど構いやしませんわラブ




ほんとに素敵なDrop

単独コンでもやってくれるかな〜ラブ








おっと長くなってしまったので続きはまた



東方神起ランキングへ
画像お借りしました