あんにょ~んニコニコ


ユノの口笛吹く姿が可愛いすぎて激萌えしておりますが

 


ユノペンさんのみなさま、大丈夫ですか?

私はかなり不快に感じましたけど大丈夫です


 

だってこれだけペンが騒いで苦しんでいるのにまだそばに置くってことは

奴はユノにとって何でもないんですよ、きっと

 

気にすると奴の思う壺ですからねえーん

 


もうここまでくるとね、最近は奴を露出させてペンの気を奴のほうにそらせておく

本命の彼女隠しのための作戦なんじゃないか?とか余計な事考えて悲しくなったりします

 


でも気にするとほんとキリがなくて苦しいだけだから、、ね!素敵ユノだけ見ましょ



 

 ハート音符ブルー音符キラキラむらさき音符ピンク音符ハート音符ブルー音符キラキラむらさき音符ピンク音符

 

さて、レポ続きです

 

 


Drop終わってMCからです


暗闇からの

会いたかったぜー



倒れそうになりました笑い泣き


ユノの日本語はしゃべりだすとほんと可愛くなるから大好きウインク


でも

「みんなのユノでーす」

は正直あまりおもしろくないから ←その場で「えー面白くなーい」って叫んだのは私ですニヤリ



「にっこにっこにー」

みたいなの作ってあげたいですよねてへぺろ

 

{A51B9C6B-E883-498A-86A1-FA35F54941F6}
このビジュアルで可愛い事言うのは反則すぎ爆笑



何度も

ちゃんみーん!って叫ばせて

満足げなユノウインク

可愛かったですね

 




 

そしてトロッコ!


{207DE8DA-8942-4926-808A-3C29264235D5}

 

そうなんですよ、スタンドのほぼ最前列だったので目の前を通るわけです



一塁側から迫ってくるトロッコに

もうドッキドキ



ヤバイヤバイ!

ユノがこっち来るよぉー

どうしよ、どうしよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


←もはやパニック



急いでビギバスタオル広げてウチワ見えるようにして

 

ユノ~!!!

とにかく叫びました

 


そしてどんどん近づいてきて、やがて目の前に、、、


ほんとに一瞬でした


ユノが手を伸ばせば届きそうなところに、、酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

そして通り過ぎていきました、、、



久々に見た生ユノは



やっぱりトロッコの上でも全力で

汗がキラッキラ光って顔が小さくてラブラブラブ


{B691A2E0-6A93-4E5A-88EB-5D4454AE8051}

会いたかったよラブラブ

 ここだけは声に出さずに心の中で叫びましたラブ




そんな感じでユノを見ることに精一杯だったのですが、

ふと我に返ったら周り総立ちで一緒に歌っていました音譜音譜

 


隣のシャヲルのきれいなお姉さんもSomebody To Loveで一緒にジャンプしてくれたし


EXOペンちゃん達も甲高い声で「ユノー」って叫んでたし

 


そして、そして例の連れてこられた感たっぷりの後ろのおじさまも立っていてめっちゃ大声で

「ユノー!って叫んでたのびっくり


 

ほんとに幅広いファンから愛されているんだなぁってすっごく嬉しかったですラブラブ

 


帰り道はすごく喉が痛くなってその後あまり覚えてません


そんな私の参戦レポでした




そしてチャンミン!!

もうすぐですね

2週間ですよ!

再来週!!14日!!←同じこと何度も言うな、、

 

チャーンミーンゲラゲラ

{3327666B-4DBA-4601-99F0-C0DD9FC10AC0}

また大好きなこれ

ユノはお迎えいきますかね
きゃっ!


そして完全体ライブぶちゅー

発表までドキドキですねラブ

 


 





東方神起ランキングへ
画像お借りしましたニコニコ