みなさまあんにょーん爆笑






{56DF319B-699C-4E29-B7D8-168814150E33}


なんていい写真ドキドキ

 



さて、昨日からこんな私のために沢山の誕生日お祝いのお言葉をいただき本当にありがとうございます~笑い泣き


 




ほんっとに幸せ者ですウシシ





 

ずっとトンペンの知り合いが妹しかいなくて

いないというか仕事以外では人見知りのため(←自分で言うーw)

なかなか自分からトンペンさん探せずにいて、、ショボーン





ユノとチャンミンがいない2年間もどうやって待とうって、、さみしくて始めたブログですが



 


素敵なブロ友さんたちと繋がれて

いつも楽しく前向きに、時には哀しく悔しく、、

そんな気持ちを共有させてもらって

完全体復活をこうして迎えることができましたラブ





 

コメントにも書かせていただきましたが

誕生日に二人が日本にいてくれることは嬉しいプレゼントでしたが



何よりもみなさんの温かいコメントやメッセージ、ぺタやいいねなど、、それが私にとって最高に嬉しいプレゼントですプレゼント

 






本当にありがとうございます照れ


 




しっかし完全体

ユノもチャミも前からあんなに素敵だったのにさらにパワーアップしましたね


 

{EB19A1E3-120B-4EE4-B1E4-FB8D8D1311DB}

昨日から何度

素敵って言ったかな



今日ね、会社行ったら

「東方神起復活おめでとうございます!」


って普段あまり絡まない後輩から言われて

普通の人にも認識されてるんだ!

ってめちゃ嬉しかったなぁラブ





しかも他の同僚に昨日の会見写真を見せたら


「えー、sumireの机に置いてある写真たちより素敵じゃない?

ってちょっと目がドキドキで、、

トンペンじゃない人からも素敵度アップの承認いただきましたぶちゅー

 






芸能人、スターに戻ってますます遠い存在になっちゃったなぁ、、

ってちょっぴり寂しい気持ちもありますがとにかく今後の活動が楽しみですウインク




 

{31C3B7A1-830E-4A42-8065-EBDF69AC1AFB}
あぁ、カッコ可愛いすぎる

 


これからは二人の活動情報を追うのに忙しくなると思いますが、私は私のペースで続けられたらいいかなと思いますウインク

(スイートルームも中断しちゃってたのですがまた再開します。)

←自己満足の世界なので誰も読んでくれなくても続けちゃいますゲラゲラ

 



こんなサザエさんな私ですが

これからもどうぞよろしくお願いしますウインク

 



Sumire

 







東方神起ランキングへ