みなさま、あんにょ~ん

 

遅ればせはがらゴールドミッション番外編を見ましたぁ?

なんすか、あの二人の可愛さ

 




チャンミンが文句言えば言うほど可愛い

(改めて日本語ネイティヴ並み!と感心しちゃいました)



ユノが暴走すればするほど可愛い



堤さんもおっしゃってますが

そんな2人だからバランスがいいんですぶちゅー


もうここまでくると夫婦でしょう!


ニヤケがぁ酔っ払い




そして堤さん!!

お腹突いてイチャコラ羨ましすぎるーラブ






ユノのお腹はきっと今ならすっごい痩せたから触らせてもらえるんじゃないかしらプンプン

 





今回のツアーで

昔のような

 




こんなのや

{8F59F57A-E8FA-4898-979D-2473B819D75B}




こんなのが





{597E3B19-A148-4B4E-A2E1-36A47B139E9C}


 

おがめるんじゃなかと密かに期待しておりますがグラサン




私の願望はおかしくないですよね?

きっと皆思ってるはずーてへぺろ

 



だからじぇったいにチケット当たれ~笑い泣き

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま牛しっぽ牛からだ牛あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだ牛しっぽ




さて、先週はなんと月~金で連続で飲みに行ってしまいましたぁ

 


こんなに詰め込んだの久々でしたがトン情報でハイテンションだったので

毎晩終電でも乗り越えられちゃったアセアセ

そのため皆さんのブログ全く見れてないえー





はい!若くないので気をつけます

ちゃんとお肌の手入れしないとね

 




ある日は高校時代の友人に誘われて15人くらいの集まりに参加したのですが

もちろん知人が一人しかいない中心細くしていたのですが

 

そのうちの一人が

 



「うちの奥さんが嵐にはまっててさー」


と急にアイドル話出したので




すかさず私の携帯をちらつかせたら





「おー東方神起


「戻ってきたんでしょー


「テレビ見たけどあんなイケメンだったっけ?」

 

と嵐よりみんなの食いつきがすごくて



トンペンはいなかったもののこの知名度の高さね

嬉しいですね~


 

「ライブ行ってみたーい」

と気軽に言うので




「ほんとに連れてってあげたいるけどチケットが取れるかが問題、、」



と説明してるうちに一人再認識してちょっと暗くなりました

 



行きたいなぁ、、

当たるといいなぁ、、




みんなに当たりますよーにラブ


 

 

 








東方神起ランキングへ
画像お借りしましたニコニコ